• 締切済み

大所帯のバンドの名前

何年も前に歌番組で見た大所帯のバンドの名前を探しています。 東京スカパラダイスオーケストラのような雰囲気のバンドで、 ラテン系の音楽だったような気がします。 男性がほとんどで、女性も1人いたような。 名前に「城」という字がついていた人がいたような。

みんなの回答

回答No.1

オルケスタ・デ・ラ・ルスでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンド名がわかりません

    この前テレビで見たバンドの名前を探しています。 アコーディオン兼ボーカルの若い女性とフォークギター兼ボーカルの若い男性と太鼓のようなパーカッションをたたく少し年配の男性の3人組のバンドが兵庫県のサンテレビの何かの番組のエンディングで歌を歌っていました。 バンド名はココロンかコロンかなんかそんな名前だったのですが思い出せません。どなたかご存知の方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • バンドの名前が知りたいです。

    こんばんは、今日は姉の代理で質問します。 今年のはじめか去年の終わりぐらいに、 ズームインSUPERで紹介されていたバンドなんですが、 その名前が思い出せないそうです。 特徴は、男性3~5人のバンドで、 ボーカルが眼鏡をかけ、ギターを弾いていて、 小太り気味。 汗だくになって歌っている姿がとても印象的だったそうです。 歌詞は少しセンチメンタル系? 過去、NHKの音楽番組(勝ち抜き系) に出ていた記憶もあり。 情報少なくてすいません、心当たりがあれば教えて下さい。

  • ここのサイトに入って最初に流れている音楽の名前教えてください

    東京スカパラダイスオーケストラのオフィシャルサイトに入って 一番最初に流れている音楽の名前を教えてください。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • バンド名

    最近音楽番組で外国のかっこいいメタルバンドを見つけたのですが名前がわかりません。 映画のデトロイトメタルシティのような見た目のバンドでした。 心当たりのあるバンド名を教えて下さい! ちなみに何の音楽番組か忘れてしまいました。深夜だったのは確かです

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • 4人組バンドの名前が知りたい

    いつもお世話になっています。 今回は名前のわからないバンドについて質問です。 先日音楽番組を見ていたら、 日本人の4人組でボーカルが目まで完全に隠れたマッシュルームカットというバンドがいました。 PVの内容はそのボーカルと彼女がデートをしているんですが、ところどころその彼女が曲に合わせて歌っているように見える(口パク)といった内容です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいましたら教えてください。

  • 芸人さんの名前を教えてください!

    40歳位?の男性で、おかっぱみたいな髪型です。一人でやってました。 テクノっぽい音楽で自作の歌とダンスしてた方なんですが…。正月番組で見てかなりツボにはまってしまったんですが、名前が思い出せません>_< 詳しい方、お願いします! ダンスしてるとき、髪をかきあげたりアイドル風?に舌を出したりしてました。

  • バンド内での恋愛

    バンドメンバーで,よく男性の中に女性が一人いるバンドがありますが, バンド内での恋愛感情になることはないのでしょうか。 バンドを続けるということは,やはりお互いに心が通じていなくては, いい音楽を生み出せないと思うのです。 そうすると,バンド内に異性がいると,恋愛感情が生まれるのが自然でもあるように思えますが, いかがでしょう。 そして,よく聞くのが,バンド内での恋愛感情は, やがてはバンドが解散に追い込まれるともいいますが, 本当でしょうか。 カテゴリーが違うのかもしれませんが, あくまで,恋愛相談としてアドバイスください。

  • バンドの名前を教えてください

    おそらくこの1、2年でデビューしたか、あるいはメディアに出るようになった男性バンドだと思うのですが、どうしても名前が思い出せません。 4人組か3人組くらいのバンドだったと思うのですが、ここ一年くらいの間にMステに出ていました。 音楽的にはロックで、flumpoolのような感じなのですが、Mステに出ていた時の曲は、どちらかと言うと暗い、虚無的な感じの曲で、男が女に励まされるような(励まされるというより駄目出しされている?)感じの歌詞で、最後には、「あなたが僕の生きる証~」のような感じで終わる曲でした。ギターの男は前髪が目の下まであり、演奏の間、ずっと下を向いていて、小刻みに頭を振りながら演奏していました。 曖昧な記憶しか残っておらず申し訳ないのですが、もしかしたらあのバンドかもしれないというようなことでも構いませんので、情報を頂ければ有難いです。よろしくお願いします。

この草の名前を教えて下さい
このQ&Aのポイント
  • 花が咲いた後でしょうか。
  • 何という植物か教えて下さい。
  • この草の名前を知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう