• ベストアンサー

Tora Tora というバンドについて

Tora Tora というバンドについて、出身国、ボーカルとギターの名前等知っている方がおられましたら教えて下さい。 好み的にかなりど真ん中だったんですが、検索してもファンサイトがみつからないのでここで質問させていただきます。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 同じバンドかどうか分かりませんが 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.sol.dti.ne.jp/~lawress/B-CLASS/toratora.htm

参考URL:
http://web.onetel.net.uk/~wb198/toratora.htm
aebs7188
質問者

お礼

ありがとうございます! このバンドに間違いありません。助かりました!