• 締切済み

元彼と明日会うのですが…

kumao-kumaの回答

回答No.2

別れてから友達付き合いは無理だと思います。 荷物を取りに行くのは仕方がないので行くとして、 元彼はそこで、また、未練たらたらの事を行ってくるかも しれません、また、友達としていて欲しいとか言うかも知れません。  その時には冷たい態度を取って下さい。 それがあなたを忘れる近道。 用が済んだらさっさと帰りましょう~

maibb
質問者

お礼

ありがとうございました。 アドバイス参考にさせていただきますね。