元カレが荷物を取りに来ますが・・・

このQ&Aのポイント
  • 別れから1か月経った元カレが荷物を取りに来ますが、私は彼の心境が理解できません。彼は別れの際に「俺の荷物は捨ててもいいし、連絡くれれば取りに行くから」と言っていましたが、私の頭ではなぜ肉まで取りに来る必要があるのか理解できません。私は復縁を望んでいるわけではありませんが、彼の心理を知りたいです。
  • 別れから1か月経った元カレが荷物を取りに来ますが、私には彼の心境が理解できません。彼は別れる際に「俺の荷物は捨ててもいいし、連絡くれれば取りに行くから」と言っていましたが、私の頭ではなぜ肉まで取りに来る必要があるのか理解できません。私は復縁を望んでいるわけではありませんが、彼の気持ちを知りたいです。
  • 別れて1か月経った元カレが荷物を取りに来ることになりましたが、なぜ彼は肉まで取りに来るのか理解できません。彼は別れる際に「俺の荷物は捨ててもいいし、連絡くれれば取りに行くから」と言っていましたが、なぜ私の家にある冷凍肉も一緒に取りに来る必要があるのでしょうか。私は復縁を望んでいるわけではありませんが、彼の考えを知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレが荷物を取りに来ますが・・・

自分の頭では理解できないので、どなたか教えてください。 4か月付き合った彼と別れて1か月程経ちます。 別れた原因は価値観で、私と彼は求めている幸せの形が全く違いました。 最後に会った時に彼から 「俺の荷物は捨ててもいいし、連絡くれれば取りに行くから」と言われました。 彼の私物はTシャツ1枚と肌着2枚、そして冷凍室が故障した際に預かっていた冷凍肉です。 正直、衣類よりも肉をどうするか、食べ物を捨てる事も人様のものを勝手に食べるのも出来ず困っていました。 仕事の関係でどうしても彼に連絡を取らなければならず、 その際に冷凍肉の事を確認しました。 「食べて」ときたらお肉と共にすべて消化し写メも電話番号も消そうと決意していました。 しかし彼からは「来週取りに行く」との返答が来ました。 私の聞き方が悪かったと思い「Tシャツ類もあるけど不要ならまとめて 処分するよ!」と伝えましたが「ごめんごめん来週取りに行くね!」と。 別れる際は一方的に彼から振られた様なもので、綺麗な別れではありませんでした。 思い入れのある私物ならまだしも、冷凍の肉を取りにくるってどうゆう事なのでしょうか? 取りに行くと言われた時に、真っ先に思ったのは「うわーケチくさ」です。 決してケチな人ではなかったのですが他人になるとケチになるのかと。 肉を取りにわざわざ来るとはどういった心境なのでしょうか? *ちなみに、復縁を望んでいる訳ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

面白いですね たったそれだけの荷物を別れ際に持って行かない男が不思議で仕方ないです そしてそれを1ヶ月も持っている貴女も不思議です もしかして冷凍肉って特A5クラスのグラム1万円とかするやつですかね? 10キロで10万円とかだと捨てられないこともありえます まぁだらだらと日にちが過ぎて行ったのだとすれば 相手の「男の頭」には 落ち着いたし・・・ またなんか発展があるかも・・・ なんて考えていてもおかしくないとは思います そういう意味でね 貴女の言う「うわーケチくさ」なんですよ お金じゃなくて人としてけち臭いんですよ 貧乏と貧乏臭いって違うじゃないですか 貧乏は仕方ない環境や能力に左右されます でも努力によって貧乏から抜け出せます お金持っている人でも貧乏臭い人いますよね お金に汚い人とか あれと同じでその程度の器しかない男なんです そういう器の男の心境と察してあげればいいのでは? 逢いたくなければ捨てちゃえば? 4か月なんて付き合ったうちに入らないでしょう

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 彼の事をバッサリ切って頂いてすっきりしました。 ケチ臭い器の小さい男と付き合い4か月も無駄にした自分がもったいなかったです。 既に約束してしまっていますが、肉は玄関前にそっと置いて人知れず取って帰ってもらう事にしました。

その他の回答 (8)

noname#250375
noname#250375
回答No.8

 あなたのご質問に回答する前に、私の回答がどのような背景から導かれたのかについて説明しましょう。  80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対して行ったとされる性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺、神戸の小学校で同僚教諭を集団で連続いじめをしたという4人の教諭などなど。  結婚とは、或る意味では、賢くない女にとっては、夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  一方、賢い女にとって、夫婦とは、毎日楽しく、安心安全で、豊かな暮らしのできる、とても素敵な場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。  わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。  回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。  あなたの今後の60年後を想像して、その時、あなたが幸せであって欲しいと願いながらの回答です。きょう、明日、どうすれば良いか、という短期的な回答ではないのです。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。 >肉を取りにわざわざ来るとはどういった心境なのでしょうか? >「俺の荷物は捨ててもいいし、連絡くれれば取りに行くから」と  言われました。  「4か月付き合った彼と別れて1か月程経ちます」とのことですが、 「俺の荷物は捨ててもいい」と言われているにもかかわらずに、その間ずっと、彼の肉などの物を、いつまでも、捨てないで持っているあなたの心境が理解できません。  別れたその日に何故捨てなかったのですか? 即、捨てることが正解でした。 また、だらだらと、付き合うことになるのではないかと、心配しています。  もっと、しっかりしなさいよ。 こんなことでは、先が心配になります。 ご自分を大事にしてください。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 別れてから3週間ほどは精神的に病んでしまい、とても彼の私物に触れる気には なりませんでした。 今後、彼と発展する事はあり得ません。 別れた事が自分の幸せだったと今は思えています。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.7

通常は顔合わせたくないはずですが、貴女が復縁を望んでいないのがわかっているなら、まあ一応もらっとこうと言うこと。別の見方をすれば、彼にとっては嫌で嫌でたまらない程の存在ではないとは言えるかも。不思議な物で取りに来れるぐらいの存在だったのか・・・と思ってしまうかも・・・。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 彼にとっても友達に戻ったと思われている感じでしょうか。 ただ、今回私物を引き渡したらもう会う理由もないので二度と会わないとは思っております。

noname#247529
noname#247529
回答No.6

別れた彼氏のおいていったお肉って、食べずに捨てられそうに思いました。 「食べていいよ」と言えば、元カノが食べる、とも、正直思えません。 (質問者さんが食べると書き込んでいるのがちょっとビックリしました。) 捨てるにしても、冷凍肉だと、そのまま燃えるゴミに入れたら、迷惑になるでしょうし、素直に、もったいない と思います。 なので、出来るなら取りに行くだろうなと考えました。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 食べ物に罪はないので食べようかと思っていました・・・

noname#243325
noname#243325
回答No.5

あなたが「肉の処分に困っている」と感じたのでは?1ヶ月も肉とってあったんか?と。(でもって実際困ってるわけですよね?) なんか振った人に(しかも今更)「食べて」って感じもないし(笑)、捨てるのにも困ってそうだし、面倒なので「まとめて取りに行きます」って感じかなと思いました。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 元々冷凍で販売されている商品で、賞味期限も6月末までだったので取っておきました。

noname#242403
noname#242403
回答No.4

ただの肉じゃないか、肉の中に何かが隠されているのではないでしょうか?

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。

回答No.3

物を粗末にしない 人間として当たり前の行為だと 私は思う。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。

回答No.2

ごめんなさい。お肉のくだりで笑ってしまいました。 お肉まで取りに来るって心境はわならないですがせこいですね。。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>肉を取りにわざわざ来るとはどういった心境    オニク...  タベタイ...。

yurarisan
質問者

お礼

コメントありがとうございました。

関連するQ&A

  • 別れた彼へ荷物を送ります。

    自分の身近な人以外の意見が伺えたらと思い、投稿しています。 私は、昨年のちょうど今頃まで付き合っていた彼がいました。 彼とは遠距離で、私の家に彼の私物が今も残ってます。 ずっと持っていたい気持ちが強く、当初は置いていました。 けど、1年経った今になって「この荷物どうしよ」って思うようになったのです。 送り返そうと思ってたのですが、今更な気もするんです。 だけど、捨てるのも良くない気がするんです。 今の私達の関係は音信不通といった感じです。 特に彼の方は私を拒否している状態です。 別れる際に私がしつこくしてしまった為、もう連絡取りたくないはずなんです。 ↑のような関係な為、送り辛いってのも確かです。 このような状態で、送る、捨てる、そのまま置いておく、と悩んでいます。 正直なことを言うと、この荷物を送ることによって彼から連絡くるかな、 ってセコいことを考えてしまっていたのも確かです。 でも、それは軽い期待程度にしておきます。 みなさんが彼の状態だったら、残した荷物はどうされるのが良いですか? もし、送り返されてきた場合は何かメッセージを入れていたら気持ち悪いですか? くだらない質問でごめんなさい。 宜しくお願いします。

  • 元彼の彼女からメールが!!

    1週間前の事です。私の携帯に別れた元彼と現在付き合ってるという人から突然メールがきました。内容は、今も彼氏と連絡とってるんじゃないか、今後、彼氏と関わらないで欲しいというものでした。 私は別れてから一切連絡をとってないし、連絡先もアドレスから消去しているので連絡の取りようがありません。その事を伝えると、信用できないと言われ、汚い女だとか未練がましい等と言われました。状況が分からなかったので友人に相談し、元彼に連絡をとってもらったのですが、どうやら元彼が酔っていた際に、とってあった私の私物を眺めて号泣したらしく、それを目の当たりにした彼女が私に連絡をしてきた様でした。そして、納得いかないのかその彼女が3人で話し合いをしたいと言ってきたので断ると、「負け犬!」と言われたんです!無性に腹が立ち、会って話そうかとも思ったのですが、何だか無駄な気がするので言わせておけばいいかなとも思います。 こういう場合ってどう対処するのが賢明だと思いますか?アドバイスください、よろしくお願いします。

  • 元彼の家にある荷物を催促すべきか捨てたと思うべきか

    先日モラハラまたは自己愛性パーソナリティ障害と思わしき(基本的に謝らない・過去の喧嘩内容に執着・私の友達を見下す・私の価値観や行動を見下す・いきなり長期間 2週間から1ヶ月音信不通になる等)彼氏とお別れしました。 事の発端は、私が彼の家にあるビジネス用の洋服を送ってほしいとメールしたところ彼から「君の私物全部送り返す」と言われ別れたいのかと聞くと、「一人になりたい。君の人間性は変わらない限り今度誰と人間関係を構築しても結ばれない」と返ってきたので、『わかった。そこまでいうなら今までありがとう』と返信しました。 すると彼から10回ほど電話があり、電話で罵倒されたとしても録音しない限り証拠が残らないので出なかったところ、謝る文章が送られて来ました。また、電話が数回鳴りましたが出ずにいると、今度は「じゃあさよなら」プラス人に送るべきではない侮辱する絵文字を送られ、再び電話が来たのでさすがに出ましたが何も言わなかったので『何もあなたが発言しないので切ります』とメッセージを打ち、電話を切りました。その後連絡は10日ほどありません。 最初に『ビジネス用の服をこの日までに送ってほしい』と言ったことがきっかけで別れ話へと発展しましたが、荷物が期日を過ぎても返って来ません。 普通であれば催促、または取りに行くと伝えるべきですが、モラハラ・自己愛性パーソナリティ障害の可能性のある元彼に催促すると「まだ俺のこと考えて苦しんでいたのか」などと思われ余計に返ってこなさそうですし、また催促しないとしないで「別れたくなかったから荷物を返してほしいと言えないんだな」とも思われそうで悩んでいます。 元彼の家にある荷物は催促すべきか、それともそのような危険な人物と縁が切れてよかったと荷物は捨てたと見なすべきでしょうか?

  • 荷物について

    私は既婚者なんですが、半年ほど妻子ある男性と不倫をしてました。 その際、彼は自宅とはべつにアパートを借りて私と一緒に生活をしていました。 その後、彼とは別れ私は主人のもとに戻り彼は離婚をしました。 現在彼はそのアパートに一人で住んでます。まだそこには私が購入した物 (TV・カーペット・食器棚etc...)などがまだ残っています。 私はそれを取りに行くと彼に伝えそして、彼は了解しました。 時間的に余裕が無いのと彼の顔を見たくないのもあり取りに行くのが おっくうになっています。 当然彼からは催促の連絡が入っています。 以上の事は主人に伝え、「夫婦の共有財産でもあるわけだから勝手には 処分できないし取りに行くのはいつだってかまわないよ」と言ってます。 実際のところ私が購入した物は、主人の稼いだお金だとは言えその当時は 彼との共同生活の為に持ち込んだ物です。 主人が言うような「夫婦の共有財産でもあるわけだから勝手には 処分できないし取りに行くのはいつだってかまわないよ」と言うような事は 法的にはまかりとおる事なのでしょうか?または、その私物について違う見解が あれば教えて下さい。

  • 元婚約者の荷物

    妊娠のカテゴリで、再三お世話になっている者です。 今回は妊娠についてではないので、こちらのカテゴリにお邪魔しました。 今、私は会社近くに一人暮らしをしているのですが、連帯保証人が元婚約者という事もあり、引っ越し準備に追われています。 そこで邪魔なのが、彼の私物。 取りに来るように話したところ、3日に取りに来ると言っていたのですが、結局連絡もないまま取りに来ませんでした。 仕方なく昨日電話しましたが『そっちで処分して下さい』と。 正直、悪阻が酷くて自分の引っ越し準備もままなっていません。 とても、彼の荷物を分別して処分するような余裕はありません。 それを伝えたら『じゃあ、取りに行くから外に出しておいて』と。 うちのマンションは、大半が分譲なので、共有部の使用がとても厳しいです。 それも無理だと伝えると、無言。 何故取りに来ないのか聞いても、無言。 恐らく、彼のブレーンであるお母様から、それ以外の返答の仕方等を聞いていなかったんだと思います。 結局、荷物に関する話はうやむやになってしまいました。 ともあれ、荷物は邪魔ですし、処分もできません。 彼の自宅に着払いで送ってもいいでしょうか。 また、荷物の中に『次は過ちを犯さないで下さいね』とコンドームを入れてはいけないでしょうか。 嫌な女かもしれませんが、悪びれない彼に少し意地悪してやりたいです。

  • 元彼と明日会うのですが…

    20日ほど前に別れた元彼と明日会うんです。 彼の家に私の私物がまだ置いてあって、それを取りに行くんです。 別れる時に、話し合って、別れてからも、また会ったりしていこうって 事になってます。友達として付き合うってことなんでしょう。彼がそう 望んだので、私は「いいよ」と言いました。そういう話しをして、穏やか に別れるつもりだったのですが、ある彼の行動に私が「かちん」ときて しまい、結局、その時は喧嘩別れみたいになってしまいました。 それから、昨日までお互い電話もメールもしなくて、連絡も取合わずにきました。 どうしても私の物で彼の家に置きっ放しになっているものが必要になり昨日、 彼に電話をしました。自分の気持ちも落ち着いたし、そろそろ、取りに行かなきゃ なと思っていたところでした。昨日の電話では用件だけ言って切りました。 「友達としてこれからも付き合っていこう」と言う話しになってはいるけど、 別れた時の状況もあり(喧嘩別れ)とても気まずいです。昨日の電話での彼は、 普通でしたが。 正直に言って私は彼のことがまだ好きです。でもよりを戻したいかと言うと、 「どうしても!」という強い思いまではないのです。好きは好きだけど、 彼と付き合っていける自信がないというか。 彼はどう思っているのかは、わかりませんが、話し合いをした時には、 「これからも会っていきたいし、そうしていくうちにまた好きになるかもしれ ない」なんて言っていました。本心かどうかは分かりません。 私も今では、彼とは友達として付き合っていくのがいいのかな、そうしていき たいなとは思っているのですが、明日彼と会うのは少し憂鬱です。 明日、私は普通に友達の顔をして彼に会うのがいいのでしょうか? 彼にどう接すれば良いのか、わからなくなってしまって。背中を押していただけ たらと思い、書き込みしました。

  • 元彼に…(長文です)

    今年の夏に別れた元彼(29)がまだ好きです。 別れた原因は、謎が多く相手の気持ちがよくわからなくなり、私から切り出しました。 もともと人には本音をさらけ出すこともなく、女性を本気で好きになったこともないみたいです。 別れる際は直接会い、付き合っている間には言えなかったお互いの思いを(ほとんど私がまくし立てた感じですが。)言い合い、彼からはお互いに相手が出来るまでは連絡したいと言われたのでそれに応じました。 それからはたまに連絡をとり、時々会ったり体の関係もありました。 私はまだ好きでしたので先月と今月に入り、改めて好きだと言いました。 それから、今月には『好きになってごめん。素直になれんくてごめん。なかなか吹っ切れんくてごめん。』とも伝えました。 彼からは『生きとれば色々ある。時が経てばもっと好きになれる人に出会える。のんびり生きな。』 と言われました。 言いかえれば『俺以外の人と幸せになれ』ってことだと思います。完全に私は過去の人になったんだと思いました。 友人関係が何ヶ月も続き、ようやく好きになってもらえて付き合えた大好きな人なんでとても苦しいし悲しいです。 特に今は彼女やいい人がいるわけではないそうです。 やっぱり私のことも本気で好きになってもらえなかった事がすごく辛いし悔しいです。 世の中にはどうにもならないことがあるのは分かってます。 ・誰かこんな私に喝を下さい。 ・遠回しにフラれた今、都合のいい女にはなりたくないので忘れる方向に行きたいのですが、今私に出来ることはありますか? ・こんな少し変わった彼を本気にさせることはもう出来ないんでしょうか? ちなみに来年から県外に進学予定で彼も知っています。別れる際に言いました。進学予定で離れるのですが車で通える距離ですので別に遠距離でも構わないと思ってましたが彼は遠距離は無理と言ってました。 長文、乱文お許し下さい。くだらないかもしれませんがアドバイス下さい。

  • 元彼のお母さん

    3年ほど前に2年ほど付き合っていた彼氏と別れました。元彼とは、絶縁になってしまったのですが、彼のお母さんは付き合っている時、家にお邪魔した際など、ご飯を食べさせてくれたり、送っていただいたり・・・3人でテーマパークに出かけたり・・・と、とてもよくしていただきました。お母さんが帰ってきて私がないていたりすると、また泣かされたの?など時に相談にも乗っていただきました。別れた際、お世話になりました。彼とはお別れする事になってしまいました。(簡略)というお電話をしたところ、今の元彼と一緒にいても私は幸せにはなれない(これは、付き合っていた当時から言われていましたが・・・)2人ともまだ若いからまた、いい形で会いたいね。と言ってくれました。 別れて、3年が経ち今は別の人と付き合いとても幸せなので、元彼には全く興味がないのですが、お母さんの事は今でも思い出し、会いたい・・・話したいと思う事がしばしばあります。 今彼は、あってくればよい。というのですが・・・ お母さんに迷惑なのではないか・・・などと考えています。こういうのって迷惑なのでしょうか?何を話すというわけではないのですが、お元気なのかなぁー?などお母さんが恋しいです。 やはり、連絡しない方が良いのでしょうか? 取り留めのないご相談でごめんなさい。

  • 彼女の元彼の話してきます、アドバイスをください

    初めまして。 分かりずらいと思いますし、長くなってしまいますが回答していただけたら嬉しいです。 今の彼女とはネットで知り合い、遠距離恋愛で交際一ヶ月 僕が埼玉で彼女が北海道、そして元彼も北海道なんです。 彼女は元彼と付き合っていたのですが、僕の事が好きになり告白。 元彼と別れ、付き合い始めました。 ですが、元彼の方が彼女のことを吹っ切っていないのです。 吹っ切る以前に・・・すいません、僕には分からないので書きます。 頻繁にメールで「寂しい」「会わないと死ぬ」等々・・・ 電話がかかり出ると、泣いていて、死にそうだ とか言ってるらしいです。 そして彼女が、会いに行ってくる事になり、そこで無理やりキスされ ただ、ごめんなさいと言われて。 僕は何もいえませんでした。 僕はいつか元彼が離れていく、とか馬鹿なことを考えて。 月に一回元彼と彼女が会いに行くのを許してしまいました。 そして昨日、彼女は友達と会うと言って出かけていきました。 僕はうすうす分かっていました、元彼と会うんだろうなぁって・・・ その夜 彼女に言われました。メールです。 「ごめんね・・・私、T(僕)に嘘ついてた」 「単刀直入に言うと私、今日元彼と会ってきたそれで、ホテル行って、してきた」 「嫌だって言った、言い訳だけどしたくてしたんじゃない、元彼がしてくれないと本気で死ぬって、頼むって、寂しくて死にそうだって」 後悔しました、死ぬほど。 自分のせいでこんなことになったのは分かってます。 彼女の弱みにアイツが付け込むことを知ってたのに。 来週彼女に会ってきます。 それで話し合おうと思います元彼も含め。 そして、もう二度と会わせたくないのです。 自分で簡単に喋ることを書いてみました。 これを見て、何処が駄目か、もうちょっと話すことがある等のアドバイスを教えてください。 「先日あなたが彼女にしたことは全部聞きました。 あなたは、彼女が断れないと分かっていて、死んだらお前のせいだなど脅迫めいた事を言い、 性行為を強要しましたよね。彼女が嫌がっているのに、これは立派な犯罪ですよね。 彼女の方の連絡先等、からもあなたを消します。 彼女は、あなたと友達でいたいと思っているようでしたが、この件を知った以上もう終わりです。 あなたは僕と違って大人なんだから分かるはずですよね。 やって良いことと、悪いことの区別はつくはずです。 それをしたあなたを僕は許せませんが、二度と連絡を取らない、近づかない、これを守ってくださるのであれば この件に関しては忘れます。 寂しくて死にたいのでしたら、どうぞご勝手に。 また、ストーカーまがいの行為に及ぶようでしたら彼女の両親に直接話し、警察に行ってもらいます。 でも、これだけは言わせてください、ありがとうございました。 あなたのおかげで、僕は少し強くなれた気がします。 そしてもう二度と彼女に近づかないでください。 」 初めての投稿で何を書くべきか分からなくて長くなってしまいました。 何か補足すべきところがあれば、書き足します。 最後に 僕は馬鹿でした。信じるてるからとか言いながら、ただ勇気がなかったんだと思います。 でも、好きなんです、愛してるんです。彼女のことを守りたいんです。 どうか、皆さんの力を貸してください。 お願いします。

  • 元彼との連絡の取り方をアドバイスお願いします

    1ヶ月前に他に好きな人が出来たといわれフられました。 結婚前提でお付き合いしていて 実家暮らしの彼の家に毎日通っていたので 私物を置かせてもらっていました。 別れた当日は手に持てる分だけで 全部の荷物を持ち帰る事はできませんでしたが彼が 「別れても友達じゃなくなるわけじゃないし、猫にも会いにおいで」 と言われ その時に取りにくればいいかなと軽く考えていました。 フられたら私の所に戻れるようにそう言ったのかなと思いつつ 私はすでに相手と彼が両想いなのはわかっていましたし 私はまだ好きでしたが復縁のため動いたり ストーカーのようになるよりは 一度彼との関係をリセットして 縁があればまた出会えるし なければそれまでの相手だったんだと前向きに考えていました しかし、元彼は私と別れた次の日に相手に告白し付き合い始め 彼女が心配するから家にはあげられない 自分の仕事が忙しいから時間が出来たら連絡して荷物を渡す と言ったきり連絡がありません メールが返ってこないわけでもありませんし 3日に一回は片道一時間かかる相手の家に行っていると聞きました 私の家は自転車で20分かからないですし 取りに行こうと思えばすぐにでも行けるのですが 家に上がれないと 正直 自分の荷物があとどれくらい残っているかわかりませんし 諦められるほど安いものでもありませんし お金も安くない額を貸しています 相手の彼女にも 元カノの荷物が彼の家に残っているのはいい気分では無いのに彼は気にしてない様子です 縁を切りたくない訳ではありませんが 連絡をとる理由があるので関係をリセットできなくて困っています 強硬手段をとれば解決しそうですが まだ好きという気持ちが残っているため なるべく嫌われるような手段は取りたくありません 多分彼は面倒くさいたけだと思いますが フられた手間なんだか向こうに都合よく扱われている感じがして悲しく思っていますが相手を嫌いにはなれません 彼は嫌いになったわけじゃないと言って別れたので 拒絶されたりはしていません なるべく穏便に事を済ませたいと思っています 彼が何を考えているのかもよくわかりません 酷い男性と思う方もいらっしゃると思いますが 相手に嫌われたり 復縁を迫っているとも思われたくないので 何かいい連絡方法はないかアドバイスが欲しいです よろしくお願いします