• 締切済み

ペット可・預かり可でゲレンデが近いホテル

関東近郊で、 ペット可かつ預かり可(または近くに預かってくれるところあり)で、 ゲレンデが近いホテルありますでしょうか? 贅沢はいいませんが、できるだけきれいなところがいいです。 温泉があると尚いいです。 おすすめあればお願いします。

みんなの回答

noname#137174
noname#137174
回答No.1

たまたま「愛犬と泊まれる宿ガイド」をみていたんですが 関東エリア  <尾瀬> 岩鞍ゲレンデの真下          [ペンションシェルティ]がありました。 おすすめかどうか分かりませんが・・・・ 犬は無料でお泊り可 預かり可だそうです。 参考までに・・・。

参考URL:
http://www.p-sheltie.com/-site-/00_base/00_00_whatsnew.html
nanigashik
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!