• ベストアンサー

ペットホテル

札幌近郊でペットホテルを探しています。 ゲージに入れっぱなしではなく、 清潔・安全なところを教えていただきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 犬は中型犬です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

留守中の自宅に伺い世話するサービス「ペットシッター」もあります。

参考URL:
http://www009.upp.so-net.ne.jp/a-p/t.htm
piyo31
質問者

お礼

ありがとうございます。