• ベストアンサー

関西のペットホテル

出来れば奈良・・・か、関空周辺で、環境の良いペットホテルを探しています。中型犬ののんびり過ごせる環境で、清潔で・・・ちゃんと世話をしてくれるホテルです。値段より質を重んじます・・・ ホテルをご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

• Noburt
  • お礼率92% (121/131)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1
Noburt
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。いろいろと検索してみます。