• ベストアンサー

ペットを連れて行ける関東近辺のスキー場を知りませんか?

ペットを連れて行ける関東近辺のスキー場を知りませんか?ゲレンデの質は問いません。ゲレンデに近い宿で、ペット可の宿があるところで、関東近辺でという場所をどなたか知っていたら教えてください!ちなみに、うちは子供2人+シーズー1匹を4人と1匹です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona_love
回答No.2

ゲレンデも初心者や子供向けだと思います。 ゲレンデの横にペット可のペンションがあります。 夏には、ドッグランがあったと思いますよ。 群馬の「たんばらスキーパーク」はどうですか? http://www.tambara.co.jp/ski_info/ ペンション「グリーンウッド」 http://www.with-pet.net/ スキー場に行く道沿いに、お土産屋さんもあります。 お味噌汁をサービスしてくれると思います。 あと、立ち寄り温泉もいくつかあります。

その他の回答 (1)

• happyrui
回答No.1

ここにいっぱい、犬可、ペット可のスキー場と 宿が出ていますよ~~!!

参考URL:
http://petyado.com/special/season_02.html