• 締切済み

関東近辺でスノーボードを気軽に楽しめるゲレンデ

大変急なんですが、1月10・11日に東京から日帰りで行ける関東近辺のゲレンデを探してます。お勧めのゲレンデがありましたら、教えていただけますでしょうか。 ただ、わがままを言えば、 (1) スノーボード初心者であるため、スノーボードスクールを受けられるゲレンデ (2) 最低でも5、6時間滑れる時間を確保できる場所にあるゲレンデ (3) ボードやウェアのレンタルなどでできるだけ予算を抑えられるゲレンデ をご存知でしたら教えていただけますと大変ありがたいです。 宜しくお願いします。

• ippo
  • お礼率39% (84/215)

みんなの回答

回答No.1

裾野のイエティがいいとおもいます。URLみてください。

参考URL:
http://www.yeti-resort.com/top.html