kona_loveのプロフィール

@kona_love kona_love
ありがとう数180
質問数30
回答数204
ベストアンサー数
49
ベストアンサー率
33%
お礼率
98%

  • 登録日2005/12/09
  • 今1年生の娘のことで悩んでいます。

    はじめまして。 5年生と1年生の娘がいます。 今日の朝、学校に行くときに外に子供達が待っていたのですが玄関から出たとたんに1年生の娘が突然行かないと言い出して泣き出しました。。 去年1年通った保育園のときもそうでしたが学校では誰とも話さない(声を出さないと言ったほうが正解です。) 休み時間も一人のほうが多いみたいです。。。 家では普通に話したりします。ですが嫌なことがあったとか私たちにも話してくれません。。。見ているとその場で嫌なことされても泣くだけで何も教えてくれないのです。。。。 言うと自分が怒られるとか、また嫌なことされるとか考えてしまうんでしょうか?何も言ってくれないのでどうして良いかわかりません。。 自分の意見が言える子になるにはどうすればよいでしょうか?

  • 関越道の積雪状況について

    今週の土曜日(3月10日)に東京方面から関越自動車道で新潟の中越に行く予定です。 ノーマルタイヤで一応チェーンも持参するのですが、現在の積雪状況とチェーン規制情報などご存知でしたら教えてください。 ライブカメラを見る限りでは、道路上に雪はないように見えるのですが・・・。

  • この言葉って深い意味があるの?!

    私の男友達に、引っ越した後、メールをもらい少々深読みしているのですが・・・。 "君の事は忘れたくないし、忘れることができない。・・・(中略)・・・君に友達として執着(愛着)している・・・君とは楽しかった・・・・” と書いてあり、今のところ、友達ではあるものの、彼の心の中に、何かあるのかと思っています。 異性の友達にこういうことって(たとえ離れ離れになったとはいえ)言うのでしょうか? 勘違いしてしまいそう…。 少々気になる人?!なので。。。

    • 締切済み
    • noname#23394
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 人妻との不倫

    はじめまして 私34歳独身男、彼女32歳既婚で子供2人(9歳、6歳女児)です。 付き合って2年になります。いわゆる不倫です。 彼女は旦那とは会話も無く、離婚したいと思っています。旦那が暴力的とかお金を入れてくれないとかではありません、彼女に対し無関心だそうです。 彼女は私とずっと一緒にいたいと思っていますが、私は彼女のことを結婚相手としては考えていません。 ・彼女は何度も浮気、不倫経験あり。やはり不倫する人はまた繰り返すのでは? ・親、友人に言えない。 ・彼女は子供を旦那に渡しても良いと思っている。(母の自覚がない?) ・彼女は子供、旦那に対し罪悪感なし。子供にはばれなければ良いと思っている。 不倫は悪いことは良く分かっていますが、彼女の事は愛しています。 でも罪悪感があります。 同じように、既婚女性と付き合っている、もしくは付き合った事がある独身男性からのアドバイスがほしいです。既婚女性からのアドバイスもお願いします。

  • いきなり遊びに行こうと誘われた

    同じ学校の委員会の先輩について相談にきました。去年からメールを交換してましたが、ほんの一時期だけです。。話した事は、二言三言ぐらいしかないです。 そして、その後何もなく今回急に誘われました。かなり迷ってます。。別に嫌ではないので、今のところ「また連絡します」と伝えたんですが、また連絡がきてまだ返してません。 私が今年春で卒業するので連絡くれたのかもしれませんが、話したこともほとんどないし、私自身男性と遊びに行った事もあまりないしで、なんか不安です。。最後は自分で決める事ですが、もしこういう人に誘われたら皆さんはどうしますか?m(--)m