• ベストアンサー

おすすめ洋楽

若いころ80年代洋楽を聞いた世代です。あの頃はいいメロディーの曲が数多くありました。また洋楽を聴こうと思います。最近聴いたのはkeane.lifehouse.くらいです。おすすめの洋楽をおしえてください。 2000年以降くらいでおねがいします。メロディアスなやつが好みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancerock
回答No.4

コールドプレイ、オアシス、ウィーザー、グリーンデイ、コープランド、エディターズ、グーグードールズ、ティーンエイジファンクラブ、スノウパトトール、アッシュ、フィーダー、アクアラング、ベンフォールズ、ウェイキングアシュランド、リンキンパーク、マリタイム、ジミーイートワールド、ジェイムスブラント、ダニエルパウウダー、フォールアウトボーイ、ミーカ、ビョーク、ロストプロフェッツ、デスキャブフォーキューティなど

その他の回答 (3)

• the-ugly
回答No.3

断然、ノースリーブスがおすすめです! いま、話題沸騰中です!

回答No.2

Keane当たりの路線でよろしければ・・・ Gavin Mikhail Jack's Mannequin The Fray Leeland Melee ちょっと路線は違いますが・・・ The Sounds Locksley Youtube等で検索して頂ければ、視聴できます。

nakotaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。全部検索して聴いてみました。Meleeが一番気に入りました。後はJack's Mannequinです。

• sick9boy
回答No.1

他の方の回答にも載せていますが(笑)私は自信持ってオススメするのは Social Distortion/Offspring/Green Day/Good Charlotte/MxPx/NOFX/Simple Plan/Rise Against/Rancid/Pennywise/Mest/Bad Religion/Metallica/Megadeth だいたい80年代結成のバンドですが、2000年以降も曲を多々発表しています。 よければお聴き下さい。

nakotaro
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。ざっと聴いてみました。Good Charlotteナンバーワンに良かったです。もっと聴きこんでみます。