• ベストアンサー

洋楽オススメ

洋楽にあまり詳しくはないんですが、ちょっと昔だとオフスプリングみたいな感じの曲が好きなんですが、最近のアーティストでこんな系統でお勧めありませんか??他に好きなのはリンキンパーク、ゼブラヘッドなどノリがいい曲です。 女性アーティストでもいいです。 できれば2000年代後半以降の曲がいいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancerock
回答No.1

ジミーイートワールド テイキングバックサンデイ フォールアウトボーイ イエローカード マイケミカルロマンス アッシュ グリーンデイ ロストプロフェッツ フーバスタンク フューネラルフォーアフレンド マリリンマンソン ニッケルバック ニューファウンドグローリー カーリー・レイ・ジェプセン アヴリル・ラヴィーン などどうでしょうか?

sanakrt
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 AVRILとGREEN DAYは結構好きです。 他は知らない名前が多いのでぜひ聞いてみます。 ありがとうございました!