• 締切済み

クリスマスプレゼント

中学3年の男子です。 実は1ヶ月と少し付き合っている彼女がいます。 自分は初めての経験なので、クリスマスプレゼント に何をあげたら良いのか・何を喜んでくれるのか よく分かりません。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

付き合ってまだ一カ月なら 高価な物は避けましょう。気を遣わせてしまいますからね。 彼女の事が何も分からない私には何とも言えませんが、ちょっとしたアクセサリー(ブレスレット、ネックレス、ストラップ等)か食べ物(チョコレート等)が無難で妥当かと。 先ずは彼女の好みを気にしながら選ぶのがポイントです。小ぶりな物、キラキラした物…女の子にはそれぞれ好みがあるのでそれを把握しておくとより喜ばれると思います。 次に演出ですね。渡す時のちょっとしたサプライズからラッピングを工夫したり、カードか花を添えるなど。 頑張ってね。

guitar815
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります(^-^)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    中学(3)年生男子で~す。クリスマスに彼女にプレゼントとしようと思ってるんですけど。なにプレゼントすればいいのか分かりません。大人ならネックレスとかでもいいと思うんですけど・・・。女子の人にうかがいますがもらって嬉しかったプレゼントは何ですか?

  • クリスマスのプレゼント

    中学3年の男子です。クリスマスなんで彼女にプレゼントをあげたいと思っているんですが、何をあげれば喜ぶと思いますか? 5000円くらいまででお願いします。 アドバイスお願いします!!!

  • (大至急お願いします)彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます><

    こんにちは。相談にのってください><; もうすぐクリスマスです。 なので今日久しぶりに買い物に行けることになったのですが 私には只今中学2年生の彼がいます。付き合ってから5か月たちました。 そこでやっぱりクリスマスだしプレゼントあげた方がいいかな~と思ったので 何かあげようと思うんですけど、彼…というより男性の方ってクリスマスプレゼントとかあげたりしたら引いちゃいますか?? ちょっと心配です><それにどのようなものをあげたらいいのか全く見当がつきません; 中学2年生の男子には何をあげたら喜ぶのでしょうか??? また、私も中学3年生とまだまだ子供のようなもので金額はあまり高額なものは自分自身も、そして相手も困らせたりしてしまうと思うので 予算は3000~4500円くらいが限度です;;

  • 彼女へクリスマスプレゼント

    僕は中2の男子です。少し早いかもしれませんが彼女へのクリスマスプレゼントを探しています。 そこで皆さんにお聞きします。 中学生女子にどんなものをあげればいいかアドバイス的なものを教えてください よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    15才の中学3年生です 付き合ってまだそんなにたってはいませんが クリスマスにサプライズでプレゼントをあげたいと思っています でも、今まで恋愛経験ないし女の子ともあまり話さないので どんなものをあげたらいいのか分かりません 何をあげたら喜んでくれるでしょうか

  • クリスマスプレゼントといえば?

    私は、中2の女子です。 近々女友達と男友達でクリスマスパーティーをするのですが、その時プレゼントを渡すことにしました。 女子に渡すものは大体決まっているのですが、男子に、となると何をあげるべきかわかりません。 中学生の男子が貰って嬉しいプレゼントってなんでしょうか?是非教えてください。

  • クリスマスプレゼントの事なんですが…

    中学1年生の男子です。 付き合ってちょっと経つ彼女がいるんですが、クリスマスプレゼントをあげようと思ってます。 でも、彼女の誕生日が12月中旬なんです。 その時にはアクセサリーをあげたんですが…。 つまり、誕生日のすぐクリスマスって事です。 なのでクリスマスプレゼント何をあげようか迷ってます。 誕生日にアクセサリーあげて、クリスマスプレゼントにもアクセサリーというのはダメかなぁと思いました。 クリスマスプレゼントはどういうものがいいと思いますか?? クリスマスもアクセサリーは変じゃないでしょうか?? よろしくお願いします!! クリスマス明後日なので、すぐに返事もらえると嬉しいです。

  • 彼女へのXmasプレゼントどうすれば?(中学生です。

    見てくれて、ありがとうございます。 他にも、クリスマスプレゼントは何にすればいいでしょうという質問があるみたいなんでみてみたんですが・・・。中学生なもんで、少し違う感じがしたので、自分で投稿してみる事にしました。 自分は、中学二年生で、付き合いはじめて4ヶ月半ぐらいです。ちなみに彼女も中学二年生です。予算は、まぁ、中学生なんで、そんな高いものとかも買えないので・・・。そこらへんを考えていただければ嬉しいです。 こういう感じです。プレゼントは、どういうものがいいと思いますか?よろしくおねがいします。(他に知りたいことを言ってくれれば、答えます。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでます 僕は横浜に住んでる中学3年生です 付き合い始めてまだ3ヶ月ですし あまり高いものはあげることはできませんが できる限り彼女を喜ばしてあげたいのです できればペアネックレスとがいいんですが どこかいいお店ありませんか?

  • クリスマス会のプレゼント 迷ってます(^^;)

    はじめまして。今、迷っているものがあるので質問します。 実は、今週の金曜日に塾のほうでクリスマス会があって、その際にそれぞれプレゼントを用意してくることになっているのですが、何にするかかなり迷ってます。自分は男子なんですが、塾生は男女それぞれいるのでますますどれにすればいいか迷ってしまいます。 どなたか男女どちらにあたっても良いようなプレゼントが思い当たる方はお答えください。 ちなみに対象は塾生みんな中学3年で男女どちらにあたっても喜ばれるもの、予算は1000円程度のもので、金券や食べ物を除いたものでお願い致します。