• 締切済み

クリスマスプレゼント

中学3年の男子です。 実は1ヶ月と少し付き合っている彼女がいます。 自分は初めての経験なので、クリスマスプレゼント に何をあげたら良いのか・何を喜んでくれるのか よく分かりません。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

付き合ってまだ一カ月なら 高価な物は避けましょう。気を遣わせてしまいますからね。 彼女の事が何も分からない私には何とも言えませんが、ちょっとしたアクセサリー(ブレスレット、ネックレス、ストラップ等)か食べ物(チョコレート等)が無難で妥当かと。 先ずは彼女の好みを気にしながら選ぶのがポイントです。小ぶりな物、キラキラした物…女の子にはそれぞれ好みがあるのでそれを把握しておくとより喜ばれると思います。 次に演出ですね。渡す時のちょっとしたサプライズからラッピングを工夫したり、カードか花を添えるなど。 頑張ってね。

guitar815
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ります(^-^)