• ベストアンサー

(大至急お願いします)彼氏のクリスマスプレゼントに悩んでいます><

こんにちは。相談にのってください><; もうすぐクリスマスです。 なので今日久しぶりに買い物に行けることになったのですが 私には只今中学2年生の彼がいます。付き合ってから5か月たちました。 そこでやっぱりクリスマスだしプレゼントあげた方がいいかな~と思ったので 何かあげようと思うんですけど、彼…というより男性の方ってクリスマスプレゼントとかあげたりしたら引いちゃいますか?? ちょっと心配です><それにどのようなものをあげたらいいのか全く見当がつきません; 中学2年生の男子には何をあげたら喜ぶのでしょうか??? また、私も中学3年生とまだまだ子供のようなもので金額はあまり高額なものは自分自身も、そして相手も困らせたりしてしまうと思うので 予算は3000~4500円くらいが限度です;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.4

彼のタイプ、性格も大切だよね。 例えば貴方と付き合っている事をご両親に知らせていない状態で 身に付けるものをプレゼントしたりしても中々恥ずかしいし、色々聞かれたくないから付けないなんて事もありえる話。 中2という型に捉われないで、貴方が付き合っている中で知りえた彼の情報。好きな色、形、集めているもの、興味があるもの、今必要だと感じているものを貴方が傍にいるからこそ知っている情報としてフル活用してプレゼント選びに活かす。貴方だからこそ出来たのチョイスは喜ばれますよ☆

その他の回答 (3)

• motomoto12
回答No.3

喜ぶのでは? でもあまり金額をかけると、かえって気を使わせるような気がします。 質問者さんは、受験生ですから、無理ない程度で。 おそろいのストラップとか。 ちょっとした心使いが。お互いが高校生になったら、一緒にクリスマス過ごそうとでもいう形で、今は、小さな物で励ましをってな具合はどうでしょうか。

• LOTUS18
回答No.2

かわいらしいですね(^-^) あげたらいいと思いますよ。うれしいと思います。 身に着けるものとか、彼の趣味に合うような ものをあげたらいいと思います。 マフラーとか手袋とか靴下、でもいいし 私があげて喜ばれたのは クラシックカーのミニカーとか列車の小さい模型とかでしたが これは個人差があるかな(^_^;) 手作りのお菓子も喜んでもらえました。 ガトーショコラとかチーズケーキは 簡単にできてなんとなく特別感だせます(笑) あとはつける人ならアクセサリー系とか。

• zorro
回答No.1

引きません。手袋マフラーは喜びます。