• 締切済み

肋骨(?)あばら骨

先月末、旦那と喧嘩になってしまい、そのさい、わき腹を殴られ、あまりにもマジ気だったみたいで、あばらを動かすと、痛く、猫背生活が数日前までしばらく続き、やっと最近治ってきたのですが、どうもまだ、殴られたその幹部あたりの骨、、あばらが、痛みのない通常である右の方のあばらと比べて前にでっぱり、わき腹の方は凹んでいます。 これはどうしたらよいでしょうか? ちなみにうちの旦那はまったくこの件に関して心配したりしてくれません。 今でさえパソコンゲームに夢中になりながら、「あーーバレタ、バレタ」って言っています。劇薬飲ませて殺していいですか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 殺人してつまらない罪で服役するのがいいと思います? 肋骨ですが 軟骨もあるそうで その部分が傷つくと痛いです(現在私がそうです) なので整形外科で見てもらいましょう ぶつけたとか転んだでも見てもらえますので お大事に 食事に塩もって 高血圧にする。と言うのもありですか?

namiko1108
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

namiko1108
質問者

補足

>食事に塩もって 高血圧にする。と言うのもありですか? これはうちの母がやってたみたいですが、うちの母自身も同様の状態、いえ、それ以上に悪い病気にやられ、今じゃボールのように真ん丸く太ってしまいました。でも、ボールのようにはずまず、肉はぼよぼよで、肉われが・・・。 毒をもって毒を制すつもりが、ミイラをとりにいってミイラになった、というようなことになるのは嫌ですねえ^^;;; 今日は、保健婦さんに相談に乗っていただく機会を得られたので、 それで、なんとかきもちはおさまりました。 痛みもなんとなく納まった感じです。