• 締切済み

ウェディングドレス

邦画(映画/ドラマ問いません)で女性がウェディングドレスを 試着するシーンを探しています!! どなたかご存じの方、教えて下さい!! 宜しく御願い致します!!

みんなの回答

• mat983
回答No.2

映画、ドラマではありませんが、 YOUTUB★で「Weddindress」で検索すれば、 デザイナーが縫製の段階から試着するまでの動画など、 質問者さんが求めているものがすぐに見られます。

• ucok
回答No.1

今、テレビで再放送中の『オヤジぃ。』第一話で次女すず役の広末涼子さんが何着か試着していました。レンタルDVDもあるのではないでしょうか。