• ベストアンサー

EXCELのシートの移動の仕方

EXCELで、例えばAのファイルのシートにBのファイルのシートを移したいのですが、コピペでやると、文字は問題ないのですが、セルの幅がコピー先の幅を反映できません。どのようにしたらよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

シートのタブで右クリック シートのコピー又は移動を選択 出てきたダイアログでコピー先のブック(EXCELファイル)とシート位置を指定してOKする。 ※隅っこにある、「コピーする」をチェックしないと移動扱いになり、元のブックから指定したシートが消えるので注意。

その他の回答 (1)

• avanzato
回答No.2

BファイルのコピーしたいシートをコピペするときにAの左側 1の上側にある何も書いてない行列ラベルをクリックするとシート全体が選べ、その状態でコピーしAファイルの空シートに貼り付ければセル幅も連動する筈です。