• ベストアンサー

EXCELのシート間でのコピー

元のシートにある特定の範囲を、別な新規のシートにコピーすると 元のセルの幅が、コピー先に反映されずに標準値の幅になってしまいます。住所の様な元では長い幅のセルも、コピー先では狭くなってしまいます。元の幅のままコピーは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お使いになっているのが、Excel2003であれば貼り付けた時にクリップボードのようなマークが出ると思いますが、それをクリックして「貼り付けのオプション」で「元の列幅を保持」を選ぶと良いですよ! 違う方法では列で選択し(A~Eなど)コピーしたものを違うシートで、「コピーした列の挿入」で入れると列の幅はそのままでいけますよ!

qwerty2
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akiracool
回答No.1

列幅だけでいいのだと解釈しました。 普通にすべての貼り付けをしてから、 もう一度、右クリック 形式を選択して貼り付け>列幅 でどうですか?

qwerty2
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。