• ベストアンサー

在宅の仕事

inging0101の回答

回答No.2

>個人で在宅の仕事をするのは、現在では難しいのでしょうか? いえいえ「良い会社」を見つけるのがちょっと難しいだけです。 ネットで探し、批判が少ない。もしくは無い会社を中心に実際に聞いてみる のが宜しいかと思います。 ご参考になれば幸いです。

reylhc
質問者

お礼

迅速のご回答いただき有難うございます。 頑張ってさがしてみます。 できれば、どんなところがあるか紹介していただけたら幸いです。 取り急ぎ、お礼まで・・・