• 締切済み

二人で並べるソファーがある個室のレストラン

東京でゆっくりとした、二人で並べるソファーがある個室のレストランを探しています!! 今度お互いの記念日に、レストランを探しています。 せっかくの記念日なのでお互いゆっくりできるようなとこを探していますが、なかなかいいのが見つからず質問させていただきました。 僕がイメージしてるようなお店は、 ・個室(できれば、完全個室) ・二人で並ぶことができるソファー席 ・都内(できれば、新宿~渋谷~下北沢辺り) ・あまり大きくないお店で、隠れ家的なお店 以上のような感じで探しています!! もしなにか知っていましたら、色々と教えてもらえるとうれしいです!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• KEKEKO2008
回答No.1

ソファーで食事ですか? ホテルでルームサービスを取られたらいかがですか?どんな一流ホテルでもルームサービスは在りますので、一番いいかと思います。