• 締切済み

新宿で個室のあるおススメのお店教えて下さい!

こんにちは。 今度友達と新宿に飲みに行くことになったのですが、 私はあまり新宿に詳しくないので、お店がなかなか決まりません。 そこでおススメのお店などご存知の方がおられましたら 教えていただきたく質問させていただきました。 今考えているプランとしては、 曜日は土曜日、人数は2人、予算は一人3000~3500円程度です。 できれば個室、ソファーがありくつろげるお店がいいなと考えています。 長々と一方的に質問してしまって申し訳ありませんが、どなたかご回答いただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

• ppaa
  • お礼率72% (8/11)
  • お酒

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.edo-ichi.com/