• 締切済み

タスクバーにマウスの電池残量の表示

ワイヤレスマウスの 電池残量のアイコンが タスクバーに表示されなくなった。 再表示したい。お願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

私はそのようなマウスを活用してないので回答できそうにないが、 どこぞのマウスなのかといった事柄なども質問には明記された方がよろしい。  しかし、そのマウスに添付していたであろうユーティリティーソフトがインストールされているように思われるけれど、 開けばその中に該当する設定項目がありそうに感じたりする。 とりあえずそのあたりを確かめてみることをお薦めする。 チェックボックスがあってその項目からチェックが外されていることが考えられる。

minoru1111
質問者

お礼

ソフトをラウンドーロして 再インストールしましたら 成功しました。ありがとうございました