• 締切済み

浮気もしくは不倫の相手に

浮気もしくは不倫の相手に、男性がよく言う文句を教えて下さい。 具体的な言葉じゃなくても、どういうこと(嘘)を、伝えようとするのか。(その女性をつなぎ止めるために) またはこう言えば女性が喜ぶ(騙される)と思うのか。実体験でも結構です。 完全な遊び(身体目当てなど)と、本気とまではいかなくても恋愛感情ありとでは、言う言葉に違いがあるものですか?

みんなの回答

回答No.3

今までこんな気持ちになった事がない

回答No.2

「妻とはうまく行っていない」 「もうすぐ離婚したら、いっしょになろう」 「愛してる」

• R48
回答No.1

ここで”不倫”で検索すると、山ほど出てきますが。 「好きなのはお前だけだ」 「家庭内離婚だ」 「女房とは離婚する」 つなぎとめるのが目的なので全部嘘(笑) これらを言わずに、女性の側も離婚を迫らずに付き合うのなら、長続きするんじゃないのかな。