• 締切済み

クッキーシュー

こんにちは。 こんど、シュー生地が甘くておいしいクッキーシューを作りたいんですが 美味しく作れそうなレシピがあんまり見つかんないです。 あと、経験したかたで、注意したほうがいいポイントを教えて下さい。

みんなの回答

• kasiya117
回答No.1

クッキーシューですが、絞ったシュー生地の上に薄いクッキー生地を乗せて焼きます。 焼き方は、シュー生地を焼く通常方法でOKです。 余談ですが、シュー生地をパイ生地に包んで焼くとパイシューになります。

hareyou-
質問者

お礼

そんな簡単ですか? ありがとうございます