• ベストアンサー

多くの男性が好む女性はどちらでしょうか?

chokipa427の回答

回答No.7

私も「女らしい柔らかい印象のある女性」に1票です。 強い女性は女性として尊敬しますが、やはり家庭に望むのは癒し系であり、夫または彼氏を立ててくれる女性が好ましいです。 仕事関係や遊び仲間ですと強い女性の方ですかね。 理想は一見柔らかい印象ですが、芯の強い人ですね。 ちなみに私の印象も竹内結子さんのイメージは強い分類の方だと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。キャリアバリバリ系の女性は好きですか?苦手ですか?

    職場の男性たちと、好きな女性タイプの話をしていました。いろんなタイプがのぼりました。特に好みは「おっとり系」と「ハキハキ系」に別れました。女優さんでたとえると「おっとり系」では綾瀬はるかさんが人気で、「ハキハキ系」では篠原涼子さんが人気でした。他にもいろんな人が話題に出ましたが、私は疑問に思うことがありました。 私自身もわりとハキハキ系だったので、ハキハキ系の女優さんを上げてもらうと参考になるし嬉しかったのですが・・・。 それで、もっともハキハキ系なのは私的は天海祐希さんだと思っていましたが、男性陣は誰も天海祐希さんをいいという人はいませんでした。 男性から見ると、天海さんのようなキャリアバリバリ系タイプはあまり魅力的ではないのでしょうか?たしかに天海さんはキャリアウーマンの役は多いけど、恋愛ものは無いようにも思いますが・・・。キャリアバリバリ系って男性から見ると引いてしまう感じでしょうか? 黒木瞳さんや篠原涼子さんのようなタイプならハキハキ系でも男性にとっては魅力的だけど、天海さんは違うのでしょうか?  天海さんが・・・というわけではなく、男性はあまりキャリアバリバリ系は苦手なのかな?と皆の話を聞いていて思ったのですが・・・。  どうなのでしょうか?いろんなご意見お聞きしたいです。

  • 男性から見た天海祐希さんのイメージ

    最近よく、女優の天海祐希さんに‘雰囲気が’似てると言われます。(女友達から) 私は女性ですが、顔はそんなに似てません。 私が思う‘男性から見た天海祐希さんのイメージ’は、 さばさばしていて、恋愛対象というよりはいい女友達・戦友・あねご 女性には人気があるけど、男性にはどうなの?って感じです。 (天海祐希さんスイマセン) 似てると言われて、今人気の女優さんなだけに嬉しいけど、 それは具体的にどういうこと? って思う訳です。 そこで男性の方々にお伺いしたいのですが、 天海祐希さんのような女性は好きですか?

  • エリクシールのCM

    今篠原涼子さんがやっていて、前は竹内結子さんが出ていたエリクシールのCMの曲を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この中で好きな女性芸能人

    この中であなたが好きな女性芸能人を1位から最下位までランク付けしてみてください! 理由もカワイイだけではなく、性格、内面のことにまで触れていただけると嬉しいです。 (1)綾瀬はるか (2)上戸彩 (3)松下奈緒 (4)武井咲 (5)石原さとみ (6)堀北真希 (7)新垣結衣 (8)仲間由紀恵 (9)竹内結子 (10)ベッキー (11)香里奈 (12)篠田麻里子 (13)天海祐希 (14)優香 (15)北川景子 多くてすみません。 よろしくお願いします

  • 顔だけ見て可愛い、綺麗と思う芸能人

    となんでこの顔が?と思う方も教えて下さい。 あくまで顔だけを見てです。 私は沢尻エリカ、篠原涼子、天海祐希、深田恭子、などが可愛い、綺麗だと思います。 一般人では見たことないなぁ~っと。 AKBなどのアイドルは良さが全く分かりません。昔のアイドルなら分かります。聖子ちゃんやあきなちゃん、キョンキョンなど… 男性の方限定でお答え下さい

  • 篠原ともえは今・・・

    中村獅童&竹内結子の結婚ニュースで 久々に篠原ともえの名前を聞いて懐かしく思ったのですが、 最近全く篠原ともえをテレビで見かけません。 芸能界引退してるのかなぁ・・・なんて ふと思ったことがあったのですが、 今でも芸能活動はしてるんでしょうか? 何かテレビ・雑誌などに出ていますか? 近況を知っていたら教えてください。

  • 竹内結子の魅力(男性に質問)

    女性です。 男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。 私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。 その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています! 竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

  • 二つの結婚 どちらがより好意的ですか?

    最近芸能人の結婚報告をよく聞きます。 その中で、 乙葉さんと藤井隆さんの結婚と、 授かり婚と言える竹内結子さんと中村師堂さんの結婚 を挙げますと、皆さんはどちらがより好意的に映りますか? もしよろしければ理由も添えていただけると、有難いです。よろしくお願いします。

  • イメージ!?

    イメージ!? 昨日ですが、友達から私のイメージは天海祐希さんみたいっと言われました。 顔でなく、雰囲気やイメージがそうらしいのですが。 私自身は天海祐希さんは好きですが、友達は、とても女性らしく可愛い感じで 正直、お嫁さんにしたい感じのタイプです。 その友達に「みんな○○(←私)は天海祐希っポイねって言ってた。私と正反対だもんね」 っと言われ、それっていいイメージ?なのか正直疑問に思い深く聞けなかったのですが とても気になります。 天海祐希さんっポイってどんな皆さんイメージですが、率直なご意見を聞かせてください。 宜しくお願いいたします。

  • 黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、

    黒柳徹子、久本雅美、沢口靖子、天海祐希、光浦靖子、島崎和歌子、山口紗弥加の他に独身の女性芸能人、有名人と言えば誰ですか???(複数回答可。)