• 締切済み

クリスマスセールの開催

アメリカ国内のクリスマスセールは大体12月の何日くらいから始まりますか? kitsonなどのショップで買い物をしたいと思っているのですがたくさん購入すれば安くしてくれたりするのでしょうか? それとも逆に迷惑がられたりするのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

サンクスギビング デーが終わると人の足取りも変わるみたいですね。 ニューヨークや各都市のFM放送をいつも聞いているがクリスマス音楽が聞こえるようになりました。  次のアドレスを入れると全て日本語で読めます。 特にラスベガスは 年末売り出しの特集が読めるのでお試しあれ。 ラスベガス大全:   www.lvtaizen.com ニューヨーク ラブス ユー: www.nylovesyou.com また、日本語でロスのデパート、シカゴのデパートなどと入れれば 出てくるでしょうね。

回答No.1

店によっても異なりますが、大体Thanksgiving Dayを過ぎた 辺りからです。日が経つと値引率も大きくなりますが、品物も 無くなり始めます。 アメリカでは値引きの習慣は無いですね。