• ベストアンサー

グアムの冬のセールについて

12月10日ごろからグアムに行く予定です。 時期としてはクリスマス・セールの前になるのですが この時期でも、例えばDFSやモールなどでのセールというのは あるのでしょうか。 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

数年前になってしまいますが、同じような時期に滞在したことがあります。 その時は目立ったセールはしていなかったように記憶しています。 ホテルロードなど、街はいろいろな形の電飾でデコレーションされていて クリスマスムードはたっぷりありましたが・・・。 とりあえずグアム観光局のサイトを紹介しておきますので参考になさってみては。 http://www.i-loveguam.com/

bantou_san
質問者

お礼

返答を有難うございます。 そうですか・・・ちょっと残念です(笑)