• ベストアンサー

ロサンゼルスのクリスマスセールは何時から?

11月末頃にロサンゼルス方面へ旅行計画があります。 そこで、クリスマスセールの開始時期を教えて頂きたいです。 またグリフィスパークのクリスマスイルミネーションが始まる日も ご存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gbrokk
回答No.1

11月23日の感謝祭の翌日から始まります グリフイスパークの近所は物騒で暗くなってから近寄った事は無いので判りません