• 締切済み

NewYorkのクリスマスセールについて

こんにちは。今、友達と2人で旅行でNYに来てます。 1月4日まで滞在予定です。 クリスマス以降はsaleですごく安くなる、と聞いたんですか、それはどれくらい安くなるんでしょうか? それと、NY内に、Abercrombie&Fitchのoutletはありますか? 初めてのNYなのにガイドブックなどを待っていなくて…。NY在住の方、もしくはNYにめっちゃ詳しい方、教えてください!

  • CA_CO
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.5

No1です 添付のURLを見て下さい。 下の方にアウトレットの場所が載っています。参考にどうぞ。。。

参考URL:
http://afhco.michikusa.jp/jyouhou.html
CA_CO
質問者

お礼

ありがとうございます!アウトレットは、ほとんどCAにあるんですね。とても参考になりました。有難うございました!

回答No.4

ミネアポリスのモールオブアメリカ(アメリカタイプショッピングモールの先駆けとなった巨大モールです。)の中にabのアウトレットがあります。 NYにはありません。

CA_CO
質問者

補足

ミネソタまで行くのはちょっとしんどいですね…。西海岸にあるかどうかはご存知ですか?

  • ukuk
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

私も去年この位の時期に行きました! セールは40%から60%くらいまで下がってましたよ! ちなみにマンハッタンからは少し離れますが、ウッドベリーコモンというアウトレットはかなりお勧めです。主要なブランドはほぼ入ってますし、日本人サイズが案外残ってました!! セールももちろんやるので、かなりお得に買い物できると思います。 ちなみに行き方は、ポートオーソリティーバスターミナルから直行バスが出ています。一時間半くらいで着いたと思います。 また、バスは一時間おきに出てました。 このバスを利用すると、クーポンブックがもらえますっ。 NYは寒いですけど、最高の時期ですよね!楽しんできてくださいっ。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=7
CA_CO
質問者

お礼

確かにこの時期はどこもsaleのテープが貼り出されて、すんごく安くなってますよね! ウッドベリーは、友達とどうしようか迷ってるところで…。行くまでがちょっと高いので、もし余裕があったら行ってみたいです♪ いっぱい楽しみたぃと思います!ありがとうございました!

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.2

ゴメンなさい早とちりしちゃいました。 アバクロのアウトレットは東海岸にはありません。普通の店だけです。

CA_CO
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 1月4日から知人のいるワシントン州のシアトルに行くのですが、そちらにはアバクロのアウトレットはあるのでしょうか?もしくは、学校がカリフォルニア州にあるので、そちらにあったら教えて頂けますか?

  • NY125st
  • ベストアンサー率33% (124/365)
回答No.1

アバクロは5番街にありますよ。その店が一番品揃えは良いです。 Tiffanyの斜め前当たりに、探して見てください。 それからクリスマス前にセールがあって、クリスマス明けにもセールありますけど化粧品とかブランドバッグとかは対象外だと思いますよ。 アウトレットなどでは少し安くなってる可能性はありますが。。。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/sales.asp?id=7

関連するQ&A

  • アバクロのセール

    Abercrombie&Fitchの公式HPです。(ホリスターも)ここ1年程見ていなくて、久しぶりにみたら日本語のヘルプの項目が出来て居たりして変わったとは思ったのですが、昔の様に今はセール(ページがあったと思うのですが)はやらなくなってしまったのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

  • 海外のクリスマスセール

    こんにちは! 12月に海外旅行に行きたいなあと考えています。 そこで、質問なのですが、 クリスマス前って、クリスマスセールをやるのでしょうか? セールの内容(割引率とか、福袋?形式だとか)を ご存知の方、ぜひおしえてください!

  • アバクロのサイズとセール

    Abercrombie&Fitchの海外サイトのセールはいつも何月にやっているんですか? あと、「Fitted」と「Ease Fit」「Shrunken Fit」「Classic Fit」てなんて意味ですか? 普段Mサイズの人間が上記の物を買うとしたら、サイズはすべてMサイズでいいでしょうか? ご存知の方宜しくお願いします。

  • 年末ニューヨーク旅行

    今年の12月の年末を利用して女友と2人でny(ニューヨーク)に初旅行します!6泊8日くらいを考えてます☆ 私はmomaに絶対行きたいと思っていて、友達はゴスペルを聞きにいきたいらしいです。 クリスマスがちょうど終わった頃に行くのですが、もうすでにクリスマスツリーは撤去されてしまっていますか? 同じ時期にニューヨーク滞在された方、その他の おすすめの過ごし方を教えて下さい! また快適なホテルなどのおすすめもあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • クリスマス時期の香港について

    はじめまして。今年のクリスマス時期12/22~12/25香港への 旅行を計画しております。 香港は2回目なのですが、今回は冬のセールとクリスマスイルミネーションを期待しています。 ただそこで心配なのが、いわゆるクリスマスドンピシャの滞在になる予定なのですが、お店やショッピングモールなど通常通り営業しているのでしょうか?もし、全体的にお休みだったり、営業時間が短かったり、いつもと違う状態なのでしたら、日程を変更しようかとおもっています。アドバイス是非おまちしております。 どうぞ宜しくお願いします

  • ハワイのアフタークリスマスセールについて教えてください!

    12月にハワイに行くのは初めてなのですが、26日からアフタークリスマスセールがあると聞きました。 ただ、その日はアラモアナなどのショッピングモールはすごい混雑して、 駐車場に車を止めるのも一苦労だとのこと・・。 私が購入したいのは、私と子供の洋服や雑貨なのですが、 (できればアウトレットでコーチのバッグなんかも・・) 24日までに購入するのと、26日以降に購入するのとでは、 金額は大きく変わるものなのでしょうか? あまり変わらないのであれば、混雑は避けて買い物をしたいし、 すごく変わるのであれば、どんなに混んでいようと26日は丸1日ショッピングに費やそうと思っています♪ ご存知の方がいらっしゃれば、ご回答お願いいたします。

  • 子連れ旅行、ニューヨークとパリどちらがお勧め?

    JAL旅行積み立てが満期になります。 大人1人+子供2人(8歳、5歳)で エアだけ取っての個人旅行を予定しています。 当初の予定はクリスマス&カウントダウンのNY、 込み合う年末年始をはずして 学校の終業式が終わってすぐ(12/20)~ 始業式のギリギリ(1/8)までのNYを予定しておりましたが 寒い&ホテルが繁盛期で高いというで躊躇しています。 年末をあきらめて来年3月の春休み、もしくは 夏休みに延期する事も 考えましたがクリスマス、カウントダウンがないなら 思い切ってパリ、イタリア2都市周遊に変更も検討中です。 子供にはヨーロッパはどうでしょうか? 楽しめそうですか? ヴェルサイユ宮殿やエッフェル塔はみてみたいですが 5~8歳児にはどうでしょう。 私自身海外旅行経験はそこそこありますが パリ、イタリア、ドイツにはいった事がありません。 高値覚悟で年末NY、3月に延期してNY、 3月にヨーロッパ周遊、 アドバイスよろしくお願いします。 追記 NYへの旅行は子供の希望(ナイアガラの瀧、 自由の女神、ワシントンDCでリンカーンの像をみたい等)です。 私は20年近く前にいったことがあります。

  • せっかくのクリスマス休暇なのに

    彼がクリスマスは家で過ごすつもりと言ってます。 せめてデートくらいはしたいです。 私の希望は温泉に行きたいです。 彼が以前に温泉に連れていくよって言ってたけど実現してません。 クリスマスはどこも混むからと尻込みする彼を旅行に連れ出すのはむずかしいですか? 彼と2人で一泊温泉旅行に行きたいです。 いいところがあったら教えて下さい。 東京在住です。 クリスマス休暇に旅行とまでは行かなくても楽しめるところは有りますか? お台場と六本木のイルミネーションは却下されました。 よろしくお願いいたします。

  • ニューヨーク卒業旅行

    来年の2月にニューヨークへの卒業旅行に行こうと思っています。 私は、自分でゆっくりNYを散策してみたいので、ツアーではなく個人旅行で10間くらい滞在したいです。 費用としては、全部で20万くらいを予定しています。 航空券を調べたところ、燃油サーチャージが来年1月から下がるみたいで、10万円弱で航空券をとれようです。 あとは滞在先について、出来るだけ安く抑えれたら有難いのですが、10間くらい滞在する学生などにお勧めの滞在先はありますか? ニューヨークは、特に宿泊代が非常に高い場所と聞いたことがあります。 治安や価格を含めてお勧めの滞在先を教えていただけるとありがたいです。 それと、ニューヨークのバックパッカーなどは危険ですか? よろしくお願いします。

  • ワシントンDCでのクリスマスの過ごし方

    ワシントンDCへ12/23~30(現地日時)まで主人と二人で旅行へ行きます。 目的は、スミソニアン博物館群巡りです。 ガイドブックにはクリスマスは休館とあるので、せっかくなので他の観光でもと思ったのですが、、 DCでのお勧めのクリスマスの過ごし方や、観光スポット等教えて下さい。 後、イブはやはりお店の閉店は早いのでしょうか? 地下鉄を足にする予定ですが、当日は使えますか? ちなみに、二人ともアメリカ初で海外でのクリスマス初です。 後、宿泊先はロスリンです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう