• 締切済み

NewYorkのクリスマスセールについて

こんにちは。今、友達と2人で旅行でNYに来てます。 1月4日まで滞在予定です。 クリスマス以降はsaleですごく安くなる、と聞いたんですか、それはどれくらい安くなるんでしょうか? それと、NY内に、Abercrombie&Fitchのoutletはありますか? 初めてのNYなのにガイドブックなどを待っていなくて…。NY在住の方、もしくはNYにめっちゃ詳しい方、教えてください!

• CA_CO
  • お礼率40% (2/5)

みんなの回答

• NY125st
回答No.5

No1です 添付のURLを見て下さい。 下の方にアウトレットの場所が載っています。参考にどうぞ。。。

参考URL:
http://afhco.michikusa.jp/jyouhou.html
CA_CO
質問者

お礼

ありがとうございます!アウトレットは、ほとんどCAにあるんですね。とても参考になりました。有難うございました!

回答No.4

ミネアポリスのモールオブアメリカ(アメリカタイプショッピングモールの先駆けとなった巨大モールです。)の中にabのアウトレットがあります。 NYにはありません。

CA_CO
質問者

補足

ミネソタまで行くのはちょっとしんどいですね…。西海岸にあるかどうかはご存知ですか?

• ukuk
回答No.3

私も去年この位の時期に行きました! セールは40%から60%くらいまで下がってましたよ! ちなみにマンハッタンからは少し離れますが、ウッドベリーコモンというアウトレットはかなりお勧めです。主要なブランドはほぼ入ってますし、日本人サイズが案外残ってました!! セールももちろんやるので、かなりお得に買い物できると思います。 ちなみに行き方は、ポートオーソリティーバスターミナルから直行バスが出ています。一時間半くらいで着いたと思います。 また、バスは一時間おきに出てました。 このバスを利用すると、クーポンブックがもらえますっ。 NYは寒いですけど、最高の時期ですよね!楽しんできてくださいっ。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=7
CA_CO
質問者

お礼

確かにこの時期はどこもsaleのテープが貼り出されて、すんごく安くなってますよね! ウッドベリーは、友達とどうしようか迷ってるところで…。行くまでがちょっと高いので、もし余裕があったら行ってみたいです♪ いっぱい楽しみたぃと思います!ありがとうございました!

• NY125st
回答No.2

ゴメンなさい早とちりしちゃいました。 アバクロのアウトレットは東海岸にはありません。普通の店だけです。

CA_CO
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 1月4日から知人のいるワシントン州のシアトルに行くのですが、そちらにはアバクロのアウトレットはあるのでしょうか?もしくは、学校がカリフォルニア州にあるので、そちらにあったら教えて頂けますか?

• NY125st
回答No.1

アバクロは5番街にありますよ。その店が一番品揃えは良いです。 Tiffanyの斜め前当たりに、探して見てください。 それからクリスマス前にセールがあって、クリスマス明けにもセールありますけど化粧品とかブランドバッグとかは対象外だと思いますよ。 アウトレットなどでは少し安くなってる可能性はありますが。。。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.com/outlets/sales.asp?id=7