• ベストアンサー

この車の名前と会社名を教えて下さい(画像あり)

フルーツフラワーパークに並んでいた車です。 左ハンドルです。 メーカー名と車の名前をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LB05
  • ベストアンサー率52% (593/1121)
回答No.3

 ディーノ206GTか246GTという古いクルマです。2000ccエンジンの206と2400ccエンジンの246がありますが、この写真だけではどちからかまでは判りません。  メーカはイタリアのフェラーリ社で、既に絶版になっています。 V型6気筒で、排気量の大きい246でも190馬力という(フェラーリにしては)かなりショボいエンジンですが、日本人は何故かこのやや深海魚的なグロいディーノが好きらしく、特に日本で絶大な人気があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このハーブの名前を教えて下さい

    神戸フルーツフラワーパークの温室でハーブ(確かにそう聞きました)を買いました。 その後順調に育っていますが、名前(用途)が分かりません。 画像の植物です。一点でも結構ですので教えて頂けませんか。

  • この車の車種名を教えてください。

    この車の車種名が知りたいです。 私の目にはハンドルが右にあるか左にあるかも特定できません。 お車に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 神戸のフルーツフラワーパークは2泊しても楽しめますか?

    来週、3歳と1歳の子供を連れて家族で神戸のフルーツフラワーパークに宿泊する予定です。 旅行は2泊の予定なのですが、フルーツフラワーパークで連泊して3日間充分時間が潰せるでしょうか? もし潰せるのなら、子供も小さい事ですしあまり移動しない方がいいと思うのですが、もし1泊で何もする事が無くなるようなら近くに宿を探してもう1泊したいなあと思っています。 フルーツフラワーパークは2泊しても楽しめますか? それと、もし近所に面白い所があれば、教えて下さい。 申し訳ないのですが、我が家は車が無いのでなるべく電車で移動できる場所をお願い致します。

  • 車の名前を教えてください。

    以前、レンタカーを借りたときに乗った車(AT車)なのですが、 ギアが前(ハンドルの左)にありました。 前後に動かすのではなくて上下(?)に動かすタイプです。 まったく同じ車でなくて良いのですが、そのようなギアがハンドルの 左にある車種を教えてください。(小さめ~普通の車で) 車に詳しくないので分からないのですが、特定の車種でそうなっているのではなく たいていの車でオプション等でできるものなのですか?

  • このクルマの名前を教えて下さい

    このクルマのメーカーと車種名を教えて下さい。 雰囲気で輸入車(イタリア?)だと思いこのカテゴリに立てましたが、 国産でしたらお詫びします。(そういや右ハンドルですね) 宜しくお願いします。

  • 車の名前?

    写真の車の名前は何ですか?メーカー名と車種名を教えて下さい。

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • この車の名前を教えてください。

    先日、街角でとても格好いいスポーツカーを見かけたのですが、 私は車に対する知識が全くありません。 もし、車の名前が分かれば嬉しいと思って質問させて頂きます。 車の前のエンブレムのところには「ψ」みたいな感じのマークがかかれていて、 後ろには、「∴」のような形の排気口(3つの穴の)が、左右についていました。 車体の色は黒で、赤いラインが入っていました。 ハンドルは右についていたと思うのですが、会社名がどこにも見あたらなかったので、たぶん外国車だと思います。 ものすごく少ない情報ですが、 もし「これじゃない?」のように思い当たられる方は、どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 車の名前の由来を教えてください

    国産車、輸入車(外国メーカー車)は問いません。 車には、様々な願いやメッセージ性を持った名前がつけられていたりします。そういった、車の名前の様々な由来(何語で、意味は何か。)を知りたいと思い、質問させていただきました。当方、車には、あまり詳しくないので、メーカー、名前(何語または造語)、意味と教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 車の名前がわからなくて困っています!

    国産車だというのは確実だと思うのですが、車の名前、メーカー名がわからなくて困っています。 2列目のシートが変わっていて、2列目の真ん中のシートが運転席と助手席の間のやや後ろぐらいにせり出している感じの車なのです。2-1-2みたいな座席構成だと思います。 確か1~2年ほど前にCMで見たのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、車の名前を教えてください。 覚えている特徴が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。