• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女の子がもらって嬉しいアクセサリー)

女の子が喜ぶアクセサリーのおすすめブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • クリスマスにプレゼントするアクセサリーのおすすめブランドを知りたい
  • 相手は23歳の社会人で、カジュアル系または可愛い系のファッションが好き
  • Diorなどのブランドも検討しているが、他にもおすすめのブランドを教えてほしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hgx1e012
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.1

22歳女性です。 まだ付き合ってないなら指輪はやめた方がいいですね。 ピアス、イアリング、ネックレスなどがオススメですね。 その前にまず、その子はアクセサリー類を身に付ける方ですか? たまに、アクセサリー類を付けるのが好きでない人や、 金属アレルギーなどで付けられないという人もいるので、念のため。 ブランドも気にしますが、一番大事なのはその子の好みに合うかですね。 ブランド やっぱり自分の好みに合わないと付けづらいので。 あと、同じブランドでもいろいろなタイプがあるので、その子が身につけている物と同じタイプの物を選ぶと良いと思いますよ。 私のオススメブランドはBLOOM、Pinky Diane、SAMANTHAなどですね。 可愛いですよ。特にSAMANTHAは私の周りで人気のあるブランドです。 超有名ブランドに限らず、いろいろなお店を見てステキなプレゼントを選んでくださいね。

uluku
質問者

お礼

的外れなプレゼントしても相手も困りますもんね。 こないだは白色のおっきなオープンハートのイヤリングをしてました。 シンプルで可愛いのがすきなのかもしれません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

    掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    彼へのクリスマスプレゼントなんですが、本人がネックレスが欲しいと以前言っていたのでネックレスを贈ろうと考えてます。 ただ、いままで男性にアクセサリーをプレゼントしたことが無いので、ブランドなど全く分からず困ってます、。 彼は24歳であまりファッションに興味やこだわりは無いようで、彼自身ブランドなどには疎い方だと思います。 予算は2万くらいで、カジュアルで、あまりおしゃれじゃない彼(苦笑)にも使いやすいようなものを探してます。 アドバイスお願いします!

  • 元カレからもらったアクセサリーについて

    元カレからもらったアクセサリーについて質問です。 他の質問を見たのですが、別に物に罪はないから使うという方と、捨てるという方がいました。 私も前者で、今も使っているものがいくつかあります。 もともとアクセサリーなどはもらい物が多くて、自分で高価なものって買うの持ったいないなと思ってしまって買ったことがありません。 さすがに指輪などは売ったり捨てたりしたのですが、一つ元カレにもらったもので気に入っているネックレスがあります。 母にもらったネックレスと、その元彼にもらったネックレスの2つしか高価なものがなくて 母にもらったネックレスのヘッドが先日壊れてしまい、落ち込んでいたら それを見た今の彼がクリスマスプレゼントにネックレスを買ってくれるといってくれました。 それで先日一緒にネックレスを見に行ったのですが、あまりいいなと思うものがなくて、 たまたまイヤリングでとても素敵なものがあったのでそれを買ってもらいました。 クリスマスに一緒に外食する予定で、本当は買ってもらったネックレスをつけたいなと 思っていたのですが、イヤリングになってしまったのでどうしようか悩んでいます。 今の彼の前で元カレからもらったネックレスはつけたことがありますが、誰からもらったなどは話していません。 やっぱりそうゆう特別な日にそのネックレスをするのは何となく良くないですよね? 彼に買ってもらったイヤリングと合うなと思うのですが、みなさんだったらどうしますか? ブローチなどで合いそうな物があるので、ネックレスはやめようかなと悩んでいます。 ちなみに前の彼とは今の彼と付き合ってからは一切連絡をとってません。 嫌な別れ方をしたわけではないので、未練などはないです。

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • 組曲っていうブランド

    こんにちわ。 初めて質問させていただきます。 僕は17歳の高校生なんですが、先日彼女ができました。 そしてあと少しでクリスマス! ということで今日プレゼントを買いにいったんですが、恥ずかしくてなかなか買えません。 彼女にはネックレスを買おうと思っていて、百貨店をブラブラしてました。 で、ついに買うことができたのですが、そのブランドが組曲といって聞いたことがないブランドでした。 やっぱり女子高生だからDiorとかヴィヴィアンとかがいいのかなーとか思ったりします。 もし彼女が僕のプレゼントを見て「うわっ、これは・・・」と思ってしまうという気がしてなりません。 そこで質問です。 組曲というブランドは女子高生的には「ない」ぶらんどなんでしょうか??? それとも「いや・・・ありじゃない?」っていうブランドなんでしょうか??? 教えてください!!!

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • 彼にあげるアクセサリーについて☆

     もうすぐ彼氏の誕生日なのでアクセサリー(ブレスレットorネックレス)を送ろうと思ってますが、どこのブランドのどんなのにしようか迷っています(*≧_≦*) ●彼は23歳になります ●彼の趣味はといいますと、Unated ArrowsとかUrban  Researchの服とか小物をよくもっています。  いつもキレイめなカジュアルの服着てます。 ●あんまりありがちなのじゃなくて「おぉ!?」って  かんじのメーカー・ブランドがいいです ●できれば大阪近辺で買えたら嬉しいです  いっぱい羅列しましたが、私男性のファッションブランドについてあまり知らないので、男性の目から見て貰って嬉しいモノとかあれば教えてください(^O^)  どうぞよろしくお願いします!!☆

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    高3女子、タメの彼氏がいます。 真剣に結婚を考えていて両親同士も仲良くな り、ちょくちょくお家に遊びに行ったりきたり してます。 (来年から同棲予定) はじめて二人でクリスマスを迎えるので、 彼になにかプレゼントしたいのです!(x_x) ペアリングはもっています。 彼はネックレスとかのアクセはあまりつけませ ん。 あまり高価なものをあげても彼が気を遣うと思 うのです。 いま考えているのは おそろいのマフラーとか 手作りのお菓子とかどうかなって思ってます。 マフラーはペアで5000円くらいで トミーみたいなおしゃれなのを探してます。 この間デートにいったときには 革製の手袋をみて、ほしいって言ってました (4000円くらい。)。 4000円くらいなら私も出せますが、彼がその 手袋を見たときに、高いなって言ってたので気 を遣っちゃうかなと… クリスマスになにをあげたらよいでしょうか。 又、リーズナブルでもおしゃれな マフラーや手袋のブランド、メーカーがありま したら教えてください。 やはり彼がほしいといった手袋がよいですか?