• ベストアンサー

彼女への1万円未満のアクセサリー以外のクリスマスプレゼント

掲題の件ですが、 19歳の彼女へのクリスマスプレゼントで、1万円未満のものを探しております。 ネックレスやブレスレット、指輪等のアクセサリー類は大体あげてしまったので、 アクセ以外で何かいいものはないかと探しております。 マフラーやストール、バッグ、財布などもいいかなと思うのですが、 当方なかなかセンスがないもので選び方が難しいなと思っております。 値段、種類を含めて何か良い提案や良いプレゼント等ありましたら、 ブランドやどういう種類かを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

アクセサリーって、いくつあってもうれしいし 好きな人からもらったものだと、さらにうれしいと思うんですけどねぇ…どうでしょうか?(^^) アクセ以外なら…そうですねぇ 19歳だったら、お化粧とかする年頃なので ブランド物(プラダとか)のポーチ(1万円前後)や 携帯ストラップなんてどうでしょうか? クリスチャンディオールとか、若い女の子に人気だし デザインもかわいくて、お値段もちょうどいいくらいですよ(^^)

yoshi004
質問者

補足

ありがとうございます。 ポーチは最近自分で買ってしまったようなので、 違うものがいいかなと思っております。 携帯ストラップは喜ぶものなのでしょうか?

その他の回答 (6)

回答No.7

NO.6です。 携帯ストラップは、邪魔なので好きではない…という人も中にはいますが 現在、彼女さんがつけている場合は問題ないとおもいます(^^) 彼女さんのお洋服などの趣味はどんな感じなのでしょうか? カジュアル系? それとも、大人っぽい雰囲気ですか??

• haruka512
回答No.5

化粧品はいかがでしょうか。 デパートの化粧品売り場にいろんなブランドがあります☆ 今だったらクリスマス限定のものが出ていますので オススメです。 化粧小物もいいですね。手鏡、ポーチなど。。。 アクセサリー類をプレゼントしてたのなら、アクセサリーケースも いいですね。 ステキなクリスマスになるといいですね^^

• zorro
回答No.4
  • takomari
回答No.3

帽子はどうでしょうか。 ニットのとか、キャスケットとかカワイイですよ。冬だから暖かいのをプレゼントしてみては…1万円以内で買えますし。 私は「CA4LA」というお店が好きです。いろんな帽子が置いてあるので、似合うものもあると思いますよ。 http://www.ca4la.com/cmt/

yoshi004
質問者

補足

ありがとうございます。 帽子は合うのを選ぶのが難しいかなっと思っていました。

• agl-bt
回答No.2

花はどうでしょうか?いずれ枯れてしまうので、物としては残りませんが、結構喜ばれます。

• tosembow
回答No.1

バッグや財布は、ブランドやデザインで好き嫌いがはっきり分かれるので難しいでしょうね。マフラーやストールは、どんなものを選んでもデザインにそれほど大きな違いがないのでお勧めです。彼女の年齢や、普段どんな服を着ているかということを、店員に伝えて一緒に選んでもらうようにすれば、あまり大きくはずさずにすむのではないでしょうか。女性へのプレゼントをうまく選ぶコツは、女性店員にうまく相談に乗ってもらうということに尽きると思います。

yoshi004
質問者

補足

ありがとうございます。 ストールがいいかなって思うんですが、 どのブランドが値段的に手頃かというのが分からないです。 ストールはどんな色が無難なんでしょうか? 今日丸井に行きましたが、マフラーは色々なブランドを売っているコーナーがありましたが、 ストールは各ショップに売っているので、なかなか分かりませんでした。