• 締切済み

当選したチケットのオークション出店について。。。

初めまして、Liveのチケットが当たったのですが、当日行けなくなりました。チケットには、「招待券」と書いていますが、オークションとかには出店出来るのでしょうか?初めてなので、よく分からないのですが。。。宜しくお願いします。

みんなの回答

• 15467980
回答No.1

出来ません。

erichako
質問者

お礼

早々に、お返事ありがとうございました やはり、「招待券」となっていたらオークションにはかけれませんよね。。。 誰か、そのアーティストのファンのお友達を探して譲る事にします 変な質問にお答え頂き、ありがとうございました。

erichako
質問者

補足

何度もすみません。。。 このチケット、「招待券」とハンは押されてますが 実際、プレイガイドなどで売られていた物らしく 料金も5000円とチケットに印字されているんですが それでも、やはり「招待券」のハンが優先的になるので オークションには出品出来ないと言う事ですよね? 何分、初心者な物で全く分かりませんので 再度、宜しくお願いします。