• ベストアンサー

彼女を抱きたい・キスしたい

spirit_catの回答

回答No.3

はじめましてー。 いきなりですが抱きたいっていうのは「抱きしめたい」 のほうでいいんですよね?? 年齢がわからないのですが彼女にそういう思いをいだくのは 普通のことで彼女もそういう思いは少しはあると思います。 ただいきなりはびっくりというかひいてしまうこともあるので 部屋に遊びにきたときとかマッタリしてるときに「ギュってし ていい?」って聞いてみてはどうでしょう。 なんだか「抱いてみたい」って変な意味にとらえられそうなの で。。。参考までに^^

ryo-1126
質問者

お礼

なるほどです。 言い方少し変でしたね、「抱きたい」だと他の皆さまの回答のように誤解されてしまいます。 参考になりました

関連するQ&A

  • キスしたなら「待ってて」と言って欲しい!!

    好きな人にキスをされたので、「好き」だという気持ちを伝えたら 彼も私のことを好きだと言ってくれました。 でも、転勤するから付き合えないって…。 私が告白しなければ、彼は自分の気持ちを言わないつもりだったようでした。 転勤は、「たぶん1年か2年」らしいので、 私は彼に「待ってて」と言われたら待つつもりでした。 でも彼はそんなこと、言ってくれませんでした…。 キスをされた時は、転勤のことを知らなかったので 「彼も私のことを好きなのかなー」と思って、拒みませんでした。 でも、付き合えないならキスしないで欲しかった。 キスしたのなら「待ってて」と言って欲しかった。 私は28歳で彼は25歳です。 私は結婚願望は強くないので「今すぐ結婚したい」と思っていません。 だから待ってもいいのに…。 やっぱり「待ってて」と言わずに転勤してしまう彼は 私のことを本当には好きではないということですよね? また、私から「待っててもいい?」とは 言わないほうがいいでしょうか?

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • 彼女とのキス

    高校1年の男子です 中学生の時に付き合っていていろいろあって別れたのですが>< 最近勇気をだして告白したらOKがでました^^ 今度、私の家に遊びに来る予定なのですが キスをしてもいいと思いますか? また、キスをするときなどは、どのような感じですればいいのでしょう? 「キスしてもいい?」と聞いたほうがいいですか? 真剣な答えをまってます^^

  • キスをした&された

    先日、女性に告白しました。緊張して震えましたがどうにか相手に気持ちを伝えることができました。返事はちょっと中途半端なんです・・・ 過去の恋愛を引きずっていて、なかなか一歩前に踏め出せないとのことです。それは元彼に未練があるとかではなく、また同じことになるのが怖いということみたいです。 自分と付き合うことに関しては全く大丈夫だし、一緒にいても楽しいし、好き!という回答も頂きましたが。例えば 自分「付き合ってください」 女性「はい」 ↑の返事がもらえなかったのです。自分の押しが足りないのかとかいろいろ考えてしまいましたが、とりあえず返事どうのこうのではなく、帰り際に車の中で手を繋ぎながら自分から「キス」しました。 そしたら、自分からのキスが終わった後、今度はその女性から「キス」されました。そしてお互い帰りました。 結果的に「付き合ってください」→「はい」的な流れにならなかったのですが、キスの状況からもうOKだと判断しちゃいいていいかと思いますが、中途半端にこの状態を続けていくのか?もしくは今度、会った時にちゃんと最初から「付き合ってください」→「はい」みたいなことを取り交わしたほうが良いのでしょうか? 自分的にはいまいち納得いかないので、上記のことは改めて聞こうかと思いますが、どうでしょうか?

  • 突然のキスについて

    突然のキスについて 30歳前半の男性です。 半年ほど前にあった20歳半ばの女性のことが好きになりました。 同じ会社ですが部署が関東と関西ということもあり、 月1回程度の頻度で誘って2人で飲んだり食事に行ったりしていました。 それ以外には、2~3日おきくらいにメールして数回取り交わす感じでした。 先月末に告白をしましたが、返事はもらっていません。 今月にデートに誘ったところ、OKがでたので一緒に1日過ごしました。 映画を見たり、手をつないで夜道を散歩したりしました。 自分の方から手をつなぎましたが、特に嫌がっている様子はありませんでした。 別れる間際に気持ちが高ぶってしまい 自分の方からいきなりキス(軽く唇が触れるくらい)してしまいました。 相手はかなり驚いていました。 別れの間際だったのでそれで別れました。 やり過ぎてしまったかな。と後になって悔やんでいます。 女性の方でそういった経験のある方はいますか。 どういう風に捉えるのでしょうか。その後どうなりましたか。 男性の方はそう言う経験をしたことがありますか。その後どうなりましたか。 駄文ですがアドバイス、経験談をお待ちしております。

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • 簡単にキスする女性って

    先日、告白したんですが、返事が中途半端だったので、帰り際に自分(♂)からキスしました。そしたら相手(♀)からもキスされました。 ここまでされたのでもうOKかと勘違いした自分が悪かったのかもしれませんが、どうやら脈無しの状態になってしまいました(泣) 今思うと、その女性はキスされたので勢いでキスを返してしまったのと推測されますが、実際のところ簡単にキスする女性ってけっこういるのでしょうか? 今までを振り返るとそういう女性って「思わせぶりな態度」ばかりしていたので、勘違いしていたと思えばそれまでなんですが。 キスまでしても恋愛対象にはならないというような。。。そういう簡単な女性って多いのでしょうか? 今までそういう経験になった事がないので、ますます女性の心理がわからなくなっております。

  • 恋人にキスしたくなるタイミング

    男性に質問です。 1、恋人に思わずキスしたくなるタイミングってどんな時ですか? 2、また、女性のどんなしぐさや反応でOKサインだと見てキスしますか? 男性は女性からどういうサインを読み取ってキスしちゃうのか気になっります。

  • キスのタイミングを教えてください。

    私は彼女持ちの中3女子です。 同性愛ですが、異性愛と同じと受け取って頂ければ幸いです。 明後日校外で音楽会があるので その時に彼女にキスをしたいのですが タイミング、やり方が分かりません。 ちなみにファーストキスではありません。 今までは家で、相手からしかキスをしていなないので そのせいでどうすればいいのかさっぱりです。 音楽会当日の流れは 集合→座席(隣)へ→聞く→昼食→発表→聞く →解散→電車で一緒に帰る(他の友達も絶対居る) です。ちなみに15分休憩が2回あります。 正直2人きりになるのは難しいのが現状です。 彼女の髪のセットをトイレでしたいと言われていますが 絶対人が多いのでそもそもトイレまで行かないと思います。 彼女の性格は、感情の起伏が少なく ベタベタすることを基本は好みません。 その時の気分によってOKとNGのボーダーが全然違います。 そこで質問です。 いつ、どこでキスに持ち込めばいいでしょうか? また、その時にどうやってキスOKかNGかを見極めればいいでしょうか? そして、どうやってキスまで誘導すればいいでしょうか? 他にもアドバイス等々あれば教えてください。 1言だけでもいいので回答お願いします。

  • さっさとキスして

    と、思っています。 会いたい! 会えて嬉しかった! またいつ会える?? と、とても熱心に誘ってくれるのですが、 キスをしてくれないのです。 出会って1ヶ月。 じーっとみつめてみても、シャツをつかんでも、指を握っても、 キスしてくれません。 女性のみなさん、初めてのキスを自分からしたという方はいますか? 男性のみなさん、最初のキス、女性から先にほっぺたにでもチュッてされるのはイヤですか?? あなたが彼女の喜ぶことをした時に。