• ベストアンサー

彼女を抱きたい・キスしたい

spirit_catの回答

回答No.3

はじめましてー。 いきなりですが抱きたいっていうのは「抱きしめたい」 のほうでいいんですよね?? 年齢がわからないのですが彼女にそういう思いをいだくのは 普通のことで彼女もそういう思いは少しはあると思います。 ただいきなりはびっくりというかひいてしまうこともあるので 部屋に遊びにきたときとかマッタリしてるときに「ギュってし ていい?」って聞いてみてはどうでしょう。 なんだか「抱いてみたい」って変な意味にとらえられそうなの で。。。参考までに^^

ryo-1126
質問者

お礼

なるほどです。 言い方少し変でしたね、「抱きたい」だと他の皆さまの回答のように誤解されてしまいます。 参考になりました