• 締切済み

キスのタイミングを教えてください。

私は彼女持ちの中3女子です。 同性愛ですが、異性愛と同じと受け取って頂ければ幸いです。 明後日校外で音楽会があるので その時に彼女にキスをしたいのですが タイミング、やり方が分かりません。 ちなみにファーストキスではありません。 今までは家で、相手からしかキスをしていなないので そのせいでどうすればいいのかさっぱりです。 音楽会当日の流れは 集合→座席(隣)へ→聞く→昼食→発表→聞く →解散→電車で一緒に帰る(他の友達も絶対居る) です。ちなみに15分休憩が2回あります。 正直2人きりになるのは難しいのが現状です。 彼女の髪のセットをトイレでしたいと言われていますが 絶対人が多いのでそもそもトイレまで行かないと思います。 彼女の性格は、感情の起伏が少なく ベタベタすることを基本は好みません。 その時の気分によってOKとNGのボーダーが全然違います。 そこで質問です。 いつ、どこでキスに持ち込めばいいでしょうか? また、その時にどうやってキスOKかNGかを見極めればいいでしょうか? そして、どうやってキスまで誘導すればいいでしょうか? 他にもアドバイス等々あれば教えてください。 1言だけでもいいので回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

会話がなくなった時とか!横になってる時に覆い被さって!その気にさせるにはスカートの中に手を入れアソコを刺激する!優しい笑顔で!