• 締切済み

キスのタイミングを教えてください。

私は彼女持ちの中3女子です。 同性愛ですが、異性愛と同じと受け取って頂ければ幸いです。 明後日校外で音楽会があるので その時に彼女にキスをしたいのですが タイミング、やり方が分かりません。 ちなみにファーストキスではありません。 今までは家で、相手からしかキスをしていなないので そのせいでどうすればいいのかさっぱりです。 音楽会当日の流れは 集合→座席(隣)へ→聞く→昼食→発表→聞く →解散→電車で一緒に帰る(他の友達も絶対居る) です。ちなみに15分休憩が2回あります。 正直2人きりになるのは難しいのが現状です。 彼女の髪のセットをトイレでしたいと言われていますが 絶対人が多いのでそもそもトイレまで行かないと思います。 彼女の性格は、感情の起伏が少なく ベタベタすることを基本は好みません。 その時の気分によってOKとNGのボーダーが全然違います。 そこで質問です。 いつ、どこでキスに持ち込めばいいでしょうか? また、その時にどうやってキスOKかNGかを見極めればいいでしょうか? そして、どうやってキスまで誘導すればいいでしょうか? 他にもアドバイス等々あれば教えてください。 1言だけでもいいので回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

会話がなくなった時とか!横になってる時に覆い被さって!その気にさせるにはスカートの中に手を入れアソコを刺激する!優しい笑顔で!

関連するQ&A

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • キスは不倫に入るか

    妻子ある者同士が,ある動機で知り合い指導する立場でいたのが,自然に彼女に愛を感じ始め,外国駐在時に帰国してきた彼女と,合いファーストキスまでいっています。今後の過程は想像できませんが,キスは不倫に入るかどうか,みなさんの意見を聞かせてください。

  • KISS!!

    中学3年の男子です。僕には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。それで最近キスしたいなぁって思っているんですが、自分の計画では一緒に帰っている別れ際「目つぶって」といってキス!ってな感じなんですが、他にどんな方法がありますか?よければ教えてください。それとファーストキスの時感じたこともよければ教えてください。

  • キスして欲しい

    自分のファーストキスは高校3年生の時でした。 とても大好きな人でしたので、そのときのことは いまだに鮮明に覚えています。 その彼はわたしとのキスが気持ちいいと 言ってくれて、かなり深いキスを何度も しました。所謂唾液交換のようなキスで、お互いに飲み合いました。 その彼とのキスが良すぎて、キスが大好きになりました。 そのあと結婚までに彼氏もできましたが、 その彼よりも気持ちのいいキスはしたことがありません。 現在結婚して13年の旦那が居ます。 性欲は強く、相性はいいのですが、 セックスの時にしかキスをしてくれません。 わたしは普段から挨拶の軽いものや、 深いキスをしたいのですが、あまりしてくれなく、 わたしからすることが多く不満です。 どうやら、わたしは唾液が多いらしく、 それが気になり、キス=唾液交換になるのが 嫌みたいです。 セックスの最中は気にならないみたいですが、 それ以外の時はイチャイチャしててもキスは絶対に してきません。寂しくなります。 実は最近流産し、次の生理までセックスを 医者に止められています。だからこそ スキンシップして欲しいのですが… 何かいい案はありますか? ちなみに口臭はわたしは無臭だと言われ、 旦那は舌に性感帯がないからあまり興味ないと 言われます。わたしは粘膜の接触って、すごく気持ちいいんですけどね。

  • 彼女を抱きたい・キスしたい

    彼女と付き合い始めたばかりの♂です。 彼女から告白されました。自分も好きだったのでOKしました。 ふと彼女を抱きたくなったり髪をなでたりキスがしたいという願望がでてきます。 初めて女性と付き合うので女心がまだよくわかりません。 女性は好きな男性になら付き合い始めたばっかりで抱かれてもうれしいでしょうか? 彼女は寒がりみたいなので寒がってる時とかに抱いてみたいです。 あとはかわいいと思ったら髪をなでてみたいです。 こんな感じでいいんですかね? 「○○のこと抱いてみたい」とか言うのはNGでしょうか?

  • キス中に射精・・・。彼女へのフォローは?

    22歳の男です。 この前、初めて出来た9歳年上の彼女と初キスをしました。 僕にとってのファーストキスでした。 が・・・・・ 予想以上に身体が密着して興奮してしまい、パンツの中に射精してしまいました。 ちょうど公園だったので、近くのトイレに駆け込んで処理をしたんですけど、彼女に対して良い言い訳が見つからず、結局、正直に言ってしまいました。 彼女は案外ショックではないようで、逆に少し笑う感じで「刺激強すぎた?」と言っていました。 それでも僕はショックで落ち込んでいたんですけど、逆に彼女に気を遣わせてしまって、「下着買ってそこで本人がトイレ借りたら、意味ありげでちょっと恥ずかしいでしょ?私が下着買ってそれ渡すから、入れ替わりでトイレ借りて穿き替えてきてね」と言われ、そうしてしまいました。 彼女は「男が女の下着買うとちょっと変だけど、逆は平気。高校生じゃあるまいし(笑)」と言っていましたが、ショックの後とはいえ、甘えすぎたかなあと思っています。 その時は日曜だったしそれで別れたんですけど、メールは普通にしています。 あの後お礼は言ったんですけど・・・。 でも、ああいうことがあったら、女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね? 今さらフォローも何もないかも知れないんですけど、これからどう言えば、少しでも印象悪くなく受け取ってもらえるでしょうか? 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 あと、もう一つ気になることがあります。 キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました。 彼女はお尻が丸くて大きくて、前々からちょっと後ろを歩く時とかにしっかり見ちゃったりしてて、いつか触ってみたいなあ・・・と。 そういう要素が無くても彼女が大好きなんですけど、ほんの出来心というか、さすがにキスしてても、お尻触られたら分かりますよね? 正直に言うと変態かと思われそうですし、ウソを言ってもバレそうで・・・どうしたらいいものか・・・。 でも、ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね?

  • 彼女からのキス 高校生

    付き合って半年ちょっとくらいの彼氏がいます。 ふたりとも今年から高校生になった同級生です。 この前、彼氏の方から会いたいと言われ、会って話したのち、別れ際にハグをしてたら不意打ちにほっぺにキスされました。 翌日、LINEでその時の話をしていたら、「次口にしていい?」と言われたので快く承諾しました。 学校が別で、互いに部活に入っているうえに、電車の方向も始業終業時間も違うため、会う機会はそんなに多くありません。 あの時からまだ会えていませんが、あの後のLINEで私からのキスを求められました。 そこで質問なんですが、キスってどうしたらいいんでしょうか。 ファーストキスなところもあって、よくわかりません。 男子高校生はどんなキスがいいとか、ファーストキスならこういうのとか、言葉は必要か、リップケアや口臭ケア、気を付けるべきことなど、その他いろいろです。 どんな回答でも構いません。拙い文で申し訳ありませんがよろしければご回答よろしくお願いします。

  • フレンチキスを拒まれました。

    2ヶ月付き合ったあと彼と同棲して6ヶ月です。来年の3月まで続いたら 結婚する約束をしています。 ですが、最近フレンチキス(ディープのことです)が減ってきて、 この前彼が映画を見ようとするタイミングでフレンチキスをしたら、拒まれました。全体的に彼からキスはありますが、フレンチはしてこなくなりました。セックスは求められます。 他にも少し不満があったこともあり、「キスを拒まれるなんて愛がなくなった証拠だから別れたい」と 伝えました。 彼は、「何いってるんだ。愛してるよ。そういう気分じゃなかっただけだよ。ごめん。別れるなんて絶対に嫌だ。」と言われました。 とりあえず一旦は、仲直りしましたが、 私としてはフレンチキスは気持ちがなくなるとしたくなくなるものなので、気持ちがなくなってきたとしか思えません。 気持ちがなくなってきた人と、ズルズルしても時間の無駄なので、 彼のことを愛していますが、 別れることも考えたいと思います。ちなみに私はバツイチで35歳なので、二度と離婚はしたくないのと、若くないので、時間は重要です。 男性の方、私の彼の行動どう思われますか。ちなみに彼は32歳です。

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • キスについて

    キスにうまい、へたってありますか? 一ヶ月を迎える彼女に「キスが気持ちよくない」とぼろくそに言われてしまいました。 正直もう5人以上は付き合ってきたつもりなのですが、初めて言われたことなのでかなりショックです。 なんだかもう愛がないんじゃないかと疑うほどです。 キスの仕方は時と場合によりますが、室内で二人っきりでディープキスをしましたがそれも下手のようです。 ヒゲは伸ばしていないつもりなのですが、自分で考えられるものとしてこれくらいしか思いつきません・・・。 別れるにしても最善を尽くしたいので、くだらない質問をさせていただければ幸いです。 ちなみに私は20の大学生で、彼女は専門です。 経験人数で言ったらおそらく彼女の方が何枚も上手かと思います。