• 締切済み

キス中に射精・・・。彼女へのフォローは?

22歳の男です。 この前、初めて出来た9歳年上の彼女と初キスをしました。 僕にとってのファーストキスでした。 が・・・・・ 予想以上に身体が密着して興奮してしまい、パンツの中に射精してしまいました。 ちょうど公園だったので、近くのトイレに駆け込んで処理をしたんですけど、彼女に対して良い言い訳が見つからず、結局、正直に言ってしまいました。 彼女は案外ショックではないようで、逆に少し笑う感じで「刺激強すぎた?」と言っていました。 それでも僕はショックで落ち込んでいたんですけど、逆に彼女に気を遣わせてしまって、「下着買ってそこで本人がトイレ借りたら、意味ありげでちょっと恥ずかしいでしょ?私が下着買ってそれ渡すから、入れ替わりでトイレ借りて穿き替えてきてね」と言われ、そうしてしまいました。 彼女は「男が女の下着買うとちょっと変だけど、逆は平気。高校生じゃあるまいし(笑)」と言っていましたが、ショックの後とはいえ、甘えすぎたかなあと思っています。 その時は日曜だったしそれで別れたんですけど、メールは普通にしています。 あの後お礼は言ったんですけど・・・。 でも、ああいうことがあったら、女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね? 今さらフォローも何もないかも知れないんですけど、これからどう言えば、少しでも印象悪くなく受け取ってもらえるでしょうか? 皆さんのお知恵をお借りしたいです。 あと、もう一つ気になることがあります。 キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました。 彼女はお尻が丸くて大きくて、前々からちょっと後ろを歩く時とかにしっかり見ちゃったりしてて、いつか触ってみたいなあ・・・と。 そういう要素が無くても彼女が大好きなんですけど、ほんの出来心というか、さすがにキスしてても、お尻触られたら分かりますよね? 正直に言うと変態かと思われそうですし、ウソを言ってもバレそうで・・・どうしたらいいものか・・・。 でも、ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね?

みんなの回答

  • barutokai
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.7

いいなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178400
noname#178400
回答No.6

あなたのプロフィール 1990年3月生まれ もうすぐお誕生日 今は22歳 ↓ あまりにも状況が似ています。2012/5/28 現在20歳は合いませんがもしかして同じ方? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488131999 いずれにせよあなたとお相手の年の差考えたら変でもないんじゃないですか? 女性からしたらあなたは可愛い年下の男の子だと思いますよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HV18Q5m6Q_o
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

またまたお邪魔のチョイ悪オヤジです(笑い) お~さすがに22歳は若いですな~ 1日に4~5回もしちゃうんですか・・・そりゃS系の彼女もビックリされるでしょうね・・・ でも仮にお酒の勢いとは言え「そんな話」を普通?に出来るって事はもう彼女の股もぐっしょり濡れてるんだと思いますよ・・・ もしかしたら貴方だけでなく彼女も「その時」を想像し1人Hしてるかも・・・・ そんな訳ですから1人Hの回数云々なんて気にしないで早く「合体」してあげた方がいいですよ・・・ 貴方だって自分の手より早く生身のオンナを味わいたいでしょ? いや~想像するだけで凄いSEXになりそうだな・・・・まぁ69スタイルからフェラで1回、風呂で立ちバックで1回、少し休んでからベッドで2~3回の肉弾戦は出来そうですね・・・ まぁS系の彼女とは言え思う存分貴方の武器である硬くて太い如意棒を彼女の体中の穴に埋め込んでヒィヒィ言わせて下さいな(大笑い) それと貴方に大事な事を一つ。 最初は難しいかも知れませんがオンナとヤル時は基本、と言うかどんな手段を使っても必ず相手を「イカせる事」です。 これね、案外難しいっつうか意外と忘れちゃうんですよ・・・・回数に頼ったり自分だけ出して満足しちゃダメなんです・・・大事な事ですから忘れんで下さいね。 でもね、オンナってのはSEXに満足(イク事)してればそうそう逃げませんから・・・ ではご健闘を祈ります。 もしまたわからない事があったら何でも聞いて下さいな。

uni1059
質問者

お礼

ありがとうございます!!! アドバイスの通り実行したら、念願かなって初体験できました!! 食事の後、一緒に歩きながら「もっと仲良くしたいんですけど・・・」と言ったら、彼女は笑って「キスしてお尻触ったらまたパンツ汚しちゃうんじゃないの?」と言って、ちょっと返答に困っていたんですけど、「そうなっても平気なところ行こう」と言って、ホテルに連れて行ってくれました。 それで、初体験という感じです。 あと、教えて頂いたとおり、クンニを頑張って30分位したら、彼女をいかせる事が出来ました!! 結構、女の人って相当エッチなんですね。 僕も、7回射精してしまいましたが^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

NO3の者です。 お礼を拝見しましたがやっぱり舌入れられちゃったんでしょ?図星(笑い)でしたね・・・・ しかも彼女はS系ですか・・・刺激が強すぎた?な~んて言う位だから相当濃厚なDキスだったんでしょうね・・ まぁ貴方も彼女も「次の段階」すなわちベットインを望んでいる様ですからその際は思い切り「獣」になっちゃいましょうよ・・・ クンニ?童貞だから?全~然関係ないですよ・・・ 彼女の股を広げて思いっきりアソコを舐めてあげて下さい、そうすればそのお返しで彼女から刺激的なフェラをしてくれると思いますよ・・・ もしガマンできる(爆発しちゃうかも?)なら69スタイル(わかりますよね?)にも挑戦して下さいよ・・・ まだお若い方なんですから1回と言わず2回でも3回でも挑んでS系の彼女を逆にヒィヒィ言わせてあげて下さいな(大笑い) このカテの常連さんの言葉をお借りして言えば SEXは習うより慣れろ!ですから・・・・・ では頑張って!成功を(性交だな)祈ります。

uni1059
質問者

お礼

ありがとうございます!! あの後、口の中を吸われるようなキスを思い出して、オナニーしまくってます^^; パンツ履き替えるときも、こっそり抜いていました。 69は是非してみたいです!! あと、3回でもって、もしかして5回とかだと多すぎですか? 日々のオナニーの感じだと、3回だとまだギンギンだと思うので、でも多すぎると遠慮した方が良いのかな・・・。 彼女にお酒飲んだ時に「オナニーとか結構するの?1日何回くらい?」って言われた時に、控えめに3.4回って言ったんですけど、「多い日にじゃなくて?いつも?マジで?」と返されたので、多いとビックリされるかなって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

本来は女性の方からのアドバイスがいいのでしょうが同性として少々。 これからどう言えば?とありますがそんなに気にする事でもないでしょう・・・ 確かに「キスだけで」って言うのは多少「早いかな?」とは思いますが初めてのキス(もしかして舌入れられたと違います?)でしかも「体が密着」って状況で頭もアソコも爆発しちゃったんでしょ? お若い方で女性未経験の方なら「希」にある事だと思いますよ・・・・ 現に「刺激強すぎた?」なんて言われているんですから彼女だってある意味「納得」してるんだと思います・・・ しかもその事を正直に言う・・・彼女だって嬉しいんだと思いますよ・・・ だって彼女にそれだけの「魅力」がある、って事だし・・・ さらに貴方をフォローする為に「下着まで買いに行ってくれる」なんて最高の彼女じゃないですか? 本当に「変に思ってる」ならそんなフォローはしてくれないと思いますよ・・・ 甘えすぎ?欲望をストレートに見せた?そんな事も考える事は無いですよ・・・ 甘える云々は別として人間誰にでも「欲」がありますから・・・たまたまその欲望が「彼女の魅力」と言うか「魔力」に負け思わぬ「爆発」をした、って事でしょうね・・・ それと「お尻に手を伸ばして」とありますがこれも一種の「欲望」でもありますし「好きな女性」なら体中触りたいと言う思い(考え)は誰にでもある自然な行動ですから別に気にする事でも無いと思います・・・ 彼女だって「嫌」なら拒否するでしょうから・・・・それに本当は彼女も貴方の体を触りたかったのかも知れませんよ・・・・ただ「その前」に貴方が爆発しちゃったんで出来なかったのかも? 長々書きましたが文面を拝見する限り色んな意味で「素敵な彼女」だと思いますよ・・・ 変に隠さず気取らず「素のまま」でお付き合いされてはいかがでしょう? これからどう言えば?ストレートに言いましょうよ・・・ 言いにくいかも知れませんが「この前はゴメン・・・でももっと仲良くしたい」って言えば彼女だってその言葉の意味はわかってくれるんじゃないかな? それと今後もしベットイン、って展開(多分なるでしょうね)になれば「その時」は色んな意味でしっかりと準備され彼女を悦ばしてあげて下さい・・・ 彼女も「そう言う展開」を望んでる、と言う気がしますよ・・・・ しかし22歳で31歳の彼女か・・・熟女、と言っては失礼ですが羨ましいですね・・・ 是非「年上の女性」を堪能されて下さいな。 チョイ悪オヤジの戯言かも知れませんが多少なりとも参考にして頂ければ幸いです。

uni1059
質問者

お礼

ありがとうございます。 舌は向こうから入れてきて、いきなりでビックリして、頭の中が真っ白になってしまって、気が付いたら射精という感じでした。 勇気を出して、自分に素直にいってみようと思います。 「仲良くしたい」だったら露骨じゃなくていいですね!! 恥ずかしい話ですが、もしそうなった時、童貞なのにクンニとか頑張ったら引かれるでしょうか?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

相手は31歳の女性ですよね? それなりに性の経験もあるわけで、あなたのような「かわいい男の子」だったら「なんだって許しちゃうし、行動のすべてがカワイイ」ですよ。 今度会ったら素直に「ホテル行きたい」って言ってみるといいよ。 よろこんで来てくれると思います。 初めは「受け身」でいいでしょう。あなたはあまり経験がないみたいだからまずは彼女に身を委ねてみましょう。 生々しい話で申し訳ないけど若いんだから1回くらい出したって魅力的な彼女ならすぐに回復しちゃいますよね? あとは「その場の雰囲気」でしょう。 本能のままに行動しちゃっていいと思います。 彼女に対してはヘンに駆け引きする必要はないですよ。 悪い意味ではなくあなたは彼女に「遊ばれている」状態だと思います。 実際、あなたは彼女が思っているような「あまり女性を知らないウブな男性」ではないのでしょうか? (質問の内容を見る限りは私もあなたのようなコはカワイイーって思いますので・・・) >キスで抱き締める時、偶然を装ってちょっとお尻に手を伸ばしたりしてしまいました これだって彼女はあなたの「遠慮しがちなところ」が気に入っているんだと思います。 恋人同士なのかわからないけど、彼女に本気になるなら彼女自身が「31歳の女」ということをきちんと理解しておかないとダメかな。 彼女がどんな人かもわかれないけど「あなた自身だけの女」というより「他にもボーイフレンドはいる」くらいに構えられるかどうか。 愛はないけどカラダの関係はある・・・とかそういう女性でもいいって心構えが必要かもしれません。 (彼女自身があなたに一途ってことももちろんありえます) 話がソレてしまったけど、無理に知識を振り回したり駆け引きのようなことをするより「どうしていいかわからない」くらいの方が彼女にとっては魅力なんじゃないかな。 言ってみればあなたを「調教してみたい」願望がある・・・みたいな。 だからあなたがそれがイヤだ、俺だって男なんだからもっと男らしく格好のいいところを見せたいんだ・・・ってなったら彼女は離れてしまうような気がします。 >ファーストキスでお尻撫でちゃったのは謝った方が良いですよね? いや、謝るよりも「もっと触りたい」ってぶっちゃけちゃった方が進展も早いと思います。

uni1059
質問者

お礼

大胆なアドバイスありがとうございます。 正直、彼女に甘えたい気持ちでいっぱいですが、いきなりホテルは壁が高い・・・。 あ、でも彼女はドSだと自分で言っていたので、調教されてしまうのか・・・。 「もっと触りたい」って心底本心です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

>女性としては、男性の欲望をストレートに見せ付けたみたいで、やっぱり嫌ですよね? 彼女のそのときの言動を読んだ限りでは、おそらく、人間の性欲や性的反応についてネガティブな判断はしない方なんだと思います。 平たく言うと、男ってそういうものだ、とわかっているんですよ。 まあ、キスだけで射精してしまったことについては驚きはあるかもしれませんけどね。 >正直に言うと変態かと思われそうですし キスをするのもその時に尻を触りたくなるのもごくごく普通の気持ちですし、好きな相手にならそういうことをされるのは不快ではないむしろ心地良いというのが恋愛関係というものです。 相手が嫌がるならやってはいけないことですが、知らないふりをしているというのは受け入れているということです。 安心してください。

uni1059
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの後何も言われないので、大丈夫かなあと思えるようになりました。 嫌じゃなかったのかな・・・。 少し希望が出てきました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝ている彼女のお尻を触ったのがバレてしまった・・・

    22歳の男ですが、9歳年上の彼女とデートした時、つい出来心で彼女のお尻を無断で触ってしまいました。 二人でカラオケで遊んでいたのですが、お酒を飲みすぎたせいもあってつい終電を過ぎてしまって、そのままカラオケで朝まで時間を潰すことになりました。 それで、彼女は3時過ぎに横になって寝てしまって、ちょうど僕がトイレに行った帰りにドアから見た角度では、彼女のお尻が強調される感じで下着の線もうっすら見えていて、気付いたら撫で回してしまっていた感じです・・・(言い訳がましくてすみません)。 撫で回していたのは1分もなかったと思います。 それで、自分から言い出すのも変だし、黙ってそのまま朝になって家路についたのですが、今朝になっていきなり「お尻が好きだったりする?(笑)」というメールが彼女から来ました・・・。 これって・・・バレてますよね?^^; 彼女はこんな卑怯なことをした僕をどう思っているのでしょうか? (笑)マークが付いていたので、完全に嫌いになったわけではないですよね? 言い訳がましいですけど、本当に出来心だったんです・・・(泣)。 もうごまかすつもりは無いですけど、どうメールを返して謝ればいいでしょうか? ちなみに、僕にとっては初めての彼女で、僕自身は女性経験が無い童貞です。 前々から何となく彼女の丸くて大きなお尻は気になっていたのですが(おかずにもしていました^^;)、こういうのもバレていると思っていいのでしょうか? 彼女とは手をつないだことは何回かあり、キスは一回だけしたことがあります。 正直に言うと、手をつなぐだけでも勃起してしまったりして、キスの時は完全勃起してしまっていました。 僕は変態かも知れないという気もします・・・。 こんなことを彼女が知ったら・・・やっぱり引きますよね? どうにかしたいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • デート中に勃起・・・僕は変態でしょうか?

    22歳の男です。 恥ずかしい話ですが、エッチな展開になっているわけでもないのに、デート中に勃起してしまいます。 彼女は8歳年上で、僕にとっては初めての彼女です。 初回のデートで手をつないでもらったのですが、その時ずっと勃起してしまいました。 その後もしょっちゅう勃起してしまっています・・・。 ついに、この前はキスをしたのですが(僕にとってのファーストキスでした)、抱き締める形になってしまい、その時、彼女と密着して勃起した股間が相手のお腹の辺りにくっつく感じになってしまいました。 これってさすがに気付かれてしまったでしょうか? 変態だと思われてないでしょうか? 女性が僕の彼女の立場だったらどう思いますか? あと、実は彼女の丸くて大きなお尻がずっと気になっていて、1度触りたいなあとか思いつつ、何もしていません。 カラオケとかで前を通られる時にお尻を密かにガン見しちゃってます^^; それで、一人エッチのおかずにしちゃったりもしているんですが、そのせいもあるのでしょうか? 次のキスの時に、自然にお尻を触っちゃったりしたら、引かれますか?

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • キスについて ファーストキス 仕方 

    中学3年です。 付き合って1ヶ月の彼がいるのですが過去に2度「キスしていい?」と 聞かれ、1度目はほっぺに、2度目は正直にキスというものに抵抗がある と伝えました。彼のことは本当に大好きです。彼も私のことを本当に思ってくれている ことはわかっています。なので今日ファーストキスをしようと思うのですが・・・ 私も今までに経験が少なく、彼が今までで1番大切に思っているのでどうしていいか分かりません。 ・男の人はキスをどう思っているのか ・キスの仕方(バードのみ) ・キスの味?口臭についての対策 これらについて回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><

  • なぜいきなりキスされたのでしょうか?

    私は高校1年生です。 バレンタイン時に一個上の先輩に チョコを渡しました。 他校なので、学校生活の話など、 普通の話をしていたんですが、 突然抱きしめられて、キスされました。 その後1ヶ月ぐらいたちましだが 以前とまったく変わりないです。 私は期待していいんでしょうか? それとも、この先輩は、 ただキスしたかっただけなんでしょうか? この時がファーストキスだったので 私はよくわかりません。 教えていただけたら嬉しいです。

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • キスの後に

    彼の部屋でキスした時のことです。 ディープだったんですが、、キスの後、かならず彼はトイレに行きます。 なかなか戻ってこないんですが、何してるのかな?と思って、、 一回戻って来て、「あ、まだ」とか股間を気にしてたようで、またトイレに、、?なんなんでしょう。 またキスしたらその後トイレに、、、 確かにいっぱいお茶飲んだけど、、、そんなにトイレ近い?

  • キスって・・・

    高1の女子です 私には付き合い始めて2ヶ月になる彼氏がいるんですがちょっと前に初めてキスをしたんです。 私にとってはそれがファーストキスで、そのとき拒絶を示す反応をしてしまったんです。 別に嫌ではなかったんですが突然のことにびっくりしてしまって・・・。 どういう反応をしたらいいかわからないし、その後どうすればいいのかわかりません。 相手が誤解して傷つくのも嫌です。 そういうことをされた時って一体どうすればいいんでしょうか? それから、よくキスをする前は見つめあうって聞くんですが 「見つめあう」っていう行為ができません。 私は人と目を合わせることが大の苦手なんです・・・; 大勢で話したりとかはまだ大丈夫なんですが、1対1は厳しいです。 これは彼氏だけじゃなくて友達でもだめなんです。 アイコンタクトができないってなかなか厳しいですよね?