• 締切済み

キスの後に

彼の部屋でキスした時のことです。 ディープだったんですが、、キスの後、かならず彼はトイレに行きます。 なかなか戻ってこないんですが、何してるのかな?と思って、、 一回戻って来て、「あ、まだ」とか股間を気にしてたようで、またトイレに、、?なんなんでしょう。 またキスしたらその後トイレに、、、 確かにいっぱいお茶飲んだけど、、、そんなにトイレ近い?

みんなの回答

noname#213246
noname#213246
回答No.5

一緒です!! 私の彼もちゅーしてる最中に二回ほど、ちゅーが終わっても一回トイレに行きます笑 緊張してるから喉乾いて、いっぱい飲んだのと、きっと他の皆さんが回答してることもあるでしょうね笑

  • -pipipu-
  • ベストアンサー率49% (87/175)
回答No.4

キスしかしてないんですか? だとしたら、勃起してしまった下半身の処理をしてるんだと思います。

  • kakasue
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

確信犯だろ?

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.2

多分トイレで射精をしていると思います 貴方とのキスで興奮して性欲が湧いて たまらなくなってはけ口を求めているのです Hを我慢している状態だと思ってください。

noname#67995
noname#67995
回答No.1

勃起してるのが恥ずかしいんじゃないでしょうか。 おさまるまでトイレで待ってるとか?

関連するQ&A

  • ○○の後のキスに抵抗がある?!

    フェラの後って、キスするのに抵抗あるんですか? 軽くしてもディープキスはしない人ばっかりです。 気持ちはわからなくもないですが、なぁ~んか不満です。 過去に一人だけ気にせずディープキスをしてきた人がいましたが、みんな嫌なんだと思っていたので、ちょっと感動しました。 逆に私が舐められた後にディープキスするのは嫌じゃありません。多少抵抗はありますが、ディープキスを拒否するのは、彼がしてくれたことに対して否定しているような気がするので。 みなさんはどうですか?またそれは愛の大きさとは関係ないものなんでしょうか???

  • キスの後

    キスの後 僕の彼女はキスが大好き?です よく「キスしてぇ」と甘えてきたりして、とりあえずよくキスをします する時は本当にずーっとキスしてます それでキスの後って 口周りが濡れたりするのって普通ですか? 軽く「チュッ」っとする程度では何も濡れませんし、唇を接触してるようなだけであっても濡れません ただ、唇を絡ませる?など、激しいキス、ディープキスをすると口周りが濡れます ツバなのかヨダレなのかはよくわかりませんけど・・・ これってキスの仕方が下手糞なだけなんでしょうかね? 相手も、私も濡れる時は口周りが結構濡れます もし、キスの仕方が下手で口周りが汚れない(濡れない)コツがありましたら教えてください。

  • ディープキスの後

    中学生女子です。彼と付き合って1年以上たちました♪ ディープキスは何回かしたことがあるんですが 今だにキスした後どうするといいかわかりません… 言われてうれしいことや行動を 教えてください!!! ちなみに、外でキスすることが多いです! なんでもいいです お願いします。

  • キスってどれくらいする?

    彼はキスが大好きなんでしょうか? まず、私の家に来て玄関でディープキス。。 部屋に入り、ご飯食べてディープキス。 寝る前、ディープキス→SEX突入です。 こんなもんですか??

  • フェラの後のキスに抵抗がありますか?

    いつもセックスの時は、必ず生フェラをしてから挿入してます。 最初は正常位なんですが、すぐにディープキスをするし、お互い抵抗はありません。 セックスに夢中になると全く気にならないし、彼の方から激しくキスしてきます。 皆さんはフェラの後のキスに抵抗がありますか?

  • ディープキスの後

    ディープキスした後、口が濡れてしまったときは、みなさんどうしてますか? 終わった後すぐに拭くと、嫌がってると思われそうで‥‥。 どうしたらいいですか?

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • キス・・・。→その後!

    僕は高1で、約8ヶ月付き合っている彼女がいます。 付き合い始めたころはお互い受験生ということで、今年の正月くらいから合格発表(3月中旬)までほとんど会う事はなかったです。 一ヶ月に約2、3、4回ほど遊んでいると思います。遊ぶ場所はたいていウチです。 そこで質問なんですが、自分は初めて付き合った彼女でまだ一度もキスをしたことがありません。 周りからは「キスくらいしたやろ?」みたいなことをよく聞かれますが、「聞かんで」みたいにスルーしてます。 遊ぶときなどはたいてい2人きりですが、話をするくらいです。 キスをするタイミングは自分では別れ際というイメージがあるのです。部屋で行けそうな時、 したいのですがキスをした後どうしよう?みたいなことがあってなかなか踏み出せません。 キスをした後、どのようなリアクションをとればいいのでしょうか? あと、キスは基本的に何秒くらいのものでしょうか? なるべくクサイセリフ?みたいなことは言いたくないですが皆さんの経験上のアドバイスを教えてください!お願いします。

  • キスとその後。

    キスとその後。 くだらない質問かもしれませんが… 私(二十歳・女)は最近彼氏ができました。 今までお付き合いなんてしたことなかったので,もちろん手をつないだりキスをしたりもしたことがありませんでした。 しかし最近,デートの後は必ずキスして分かれるくらいまでにはなれたのですが,ちょっとした疑問があります。 まず,普通のキスって何ですか?? 私は今まで,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキス,ちょっと深いキス=唇を吸うキス,もっと深いキス=ディープキスと思っていたのですが,彼的には普通のキス=唇を吸うキス,みたいです。(直接聞いた訳じゃないですが,ファーストキスも,毎回のキスもこれなので,多分そうだと思います…) このキスが嫌な訳じゃなく,普通のキス=唇を合わせるだけの軽いキスだと思っていたので,何となくショックというか… また,いつもキスした後に抱き締めてくれるんですが,いつも私はひたすら肩に頭を押しつけて棒立ちです… 何かするべきですか!?>< よろしくお願いします!

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)