• 締切済み

キスの後に

彼の部屋でキスした時のことです。 ディープだったんですが、、キスの後、かならず彼はトイレに行きます。 なかなか戻ってこないんですが、何してるのかな?と思って、、 一回戻って来て、「あ、まだ」とか股間を気にしてたようで、またトイレに、、?なんなんでしょう。 またキスしたらその後トイレに、、、 確かにいっぱいお茶飲んだけど、、、そんなにトイレ近い?

みんなの回答

noname#213246
noname#213246
回答No.5

一緒です!! 私の彼もちゅーしてる最中に二回ほど、ちゅーが終わっても一回トイレに行きます笑 緊張してるから喉乾いて、いっぱい飲んだのと、きっと他の皆さんが回答してることもあるでしょうね笑

• -pipipu-
回答No.4

キスしかしてないんですか? だとしたら、勃起してしまった下半身の処理をしてるんだと思います。

• kakasue
回答No.3

確信犯だろ?

• henmiguei
回答No.2

多分トイレで射精をしていると思います 貴方とのキスで興奮して性欲が湧いて たまらなくなってはけ口を求めているのです Hを我慢している状態だと思ってください。

noname#67995
noname#67995
回答No.1

勃起してるのが恥ずかしいんじゃないでしょうか。 おさまるまでトイレで待ってるとか?