kakasueのプロフィール

@kakasue kakasue
ありがとう数23
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/27
  • HIV感染率が男性が高いのは何故?

    根拠となるデータもグラフもなくて申し訳ありませんが、最近見たHIV感染率のこの20年ぐらいの推移を見ると日本では日本籍男性のHIV感染者が全体の80%~90%ぐらいを占めていました。HIVに感染するのがHIVを含む物質が粘膜を通してなら、粘膜の面積がはるかに広い女性の方がHIV感染率が高くなりそうですが、実情は女性の感染率は男性の10%以下程度です。検査を受ける人が身に覚えがある人が多いにしても、男性と女性の比率が違いすぎるように思えるのですが、理由をご存じの方はいらっしゃいますか。根拠も示さず質問するとは何事かと苦情が出そうで、すみません。

  • キスの後に

    彼の部屋でキスした時のことです。 ディープだったんですが、、キスの後、かならず彼はトイレに行きます。 なかなか戻ってこないんですが、何してるのかな?と思って、、 一回戻って来て、「あ、まだ」とか股間を気にしてたようで、またトイレに、、?なんなんでしょう。 またキスしたらその後トイレに、、、 確かにいっぱいお茶飲んだけど、、、そんなにトイレ近い?

  • なぜ同じ大学では、文系の方が理系より難易度が高いのですか?

    高校の先生や、予備校の先生が 「同じ大学だと、文系学部の方が医歯薬学部を除く理系学部より難しい。特に難関大はその傾向が強い。」 と言っているのをたまに聞きます。 どうして理系学部より文系学部の方が難易度が高くなるのでしょうか? 単純に、文系の方が人気があるので倍率が上がるからですか?

  • 手を使わずにイメージで射精できますか

    昔何かのテレビを見ていて、鶴が友達同士で靴を見ながら射精できるかどうか試したことがあるそうです。実際に手を使わずにイメージでいけたと言っていました。そのテレビを見たときは性に関して全く知らなかったのでそういうモノかと思っていましたが、今考えるとイメージだけで性器に刺激を与えずに射精なんかできるのか!?と疑問に思ってしまいました。実際そんなことができるものなのでしょうか?

  • 性行為の時に「欲しい?」って聞かれることなど。

    初めまして。 ちょっとお恥ずかしいことをお尋ねしたいのですが…性交時のことです。 (1)彼に行為中に「ほしい?」ってよく聞かれます。  それはもちろん、一緒になりたいのですが、私だけがやりたがってる みたいですし、恥ずかしい言葉なので何かひっかかる感じがして…  AVとかでよく女優さんが「我慢できないから欲しい」とか必死に叫ん でいますが…  どう思われますか?  もともとSっぽい人なので道理かなと思ったりもします。変な性癖は ありません。   (2)同じく行為中に「幸せ?」とか「好き?」とか聞かれます。  これも普通のことなんですかねぇ…? (3)挿入してピストン運動をしていると彼が早くいっちゃうんです。  締りがいいということであれば嬉しいのですが、もう少し一体感を味 わっていたいなって思います。動いていると気持ちいいって言ってま した。 (4)どのタイミングでどんな感じで勃起しますか?  ズバっと書いてしまいましたが…イチャイチャし始める時とか、「今 まで普通な感じだったのに!」ってびっくりしちゃいます。  どんなときにスイッチが入るんでしょうか… 本当にすごい質問ですみません。 答えられる範囲・質問だけで結構ですので、皆様のご意見やアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 追伸です。これ以前にカテを間違えて投稿してしまいました。 アドバイスをいただいてこちらに再び投稿させていただきます。 お世話になります。