• 締切済み

○○の後のキスに抵抗がある?!

フェラの後って、キスするのに抵抗あるんですか? 軽くしてもディープキスはしない人ばっかりです。 気持ちはわからなくもないですが、なぁ~んか不満です。 過去に一人だけ気にせずディープキスをしてきた人がいましたが、みんな嫌なんだと思っていたので、ちょっと感動しました。 逆に私が舐められた後にディープキスするのは嫌じゃありません。多少抵抗はありますが、ディープキスを拒否するのは、彼がしてくれたことに対して否定しているような気がするので。 みなさんはどうですか?またそれは愛の大きさとは関係ないものなんでしょうか???

みんなの回答

回答No.12

以下にもたくさんあります。私も答えています・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=539392

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=539392
noname#13929
noname#13929
回答No.11

過去に付き合った男性は、みんな嫌がっていました。 といっても、ディープキスが嫌なのではなくて、精子の味がするのが嫌みたいです。(フェラの途中だったり、味がしなければ、普通にしてくれます。) 以前、フザケて精子を口移ししたら、涙目になってむせてました。 口で射精した後にディープキスしてくれなくても、私は全然気になりません。自分の精子が口に入るのが嫌なだけで、愛がないのとは違うと思います。 私はほとんどの男性が嫌がると思っていたんですが、皆さんの回答を読んでいると、そうでもないようなのでとても驚きました。

• haru614
回答No.10

彼(30代)は平気です。 彼としか経験がない私(20代)は抵抗あります。 慣れ? ちなみに私は、歯磨き薬も結構気持ち悪くて、 これでもかっていうくらい口をすすぎます。 あとは口腔内感染もあるという話なので その点もあわせて抵抗ありです。 別にNGじゃないですけどね… 好きじゃなかったら軽いのだってイヤですし。 抵抗なし!な方が多いようでしたので とりあえず逆な立場もいるということで書いてみました^^;。

回答No.9

30代♂です。フェラの後のキス…全く問題ナシです。抵抗ある方が理解できません。ちなみにア○ル舐めの後でも平気です。むしろそんな彼女を愛おしくさえ思います。潔癖症とか愛の大きさなどどうでも良くなってしまいます… ご質問の内容とは少々ズレますが、私の場合フェラNG、クンニNG、クンニ+キスNGの彼女だと長続きはしないかもしれませんね~ ただ、このケースの場合お互いの価値観が一致していれば(フェラ(クンニ)の後のキスがNGなど…)問題ないのかもしれませんね~

noname#15091
noname#15091
回答No.8

こんばんわ。 私の彼は、フェラの後だろうがなんだろうがディープキスしたがります。 逆に、私が心配になってしまいます。 …いいのかなぁ?って。 けど、嫌がる人がいるだなんて気にしたことなかったなぁ。。 私は口テクにはかなりの自信があるので、フェラの最中にイってもらいます。 それでも彼は、私の口攻撃(?)を制するためにキスしたがります。 喘ぎながら『○○ちゃん(私)、キスしよう』ってな感じで。 そう考えると、愛の大きさと、フェラ/クンニの後のキスは関係があるような気がしてきました。

• tren
回答No.7

愛があれば関係ありません。 愛だと思います…

• 4422
回答No.6

まじで好きなら関係ないけどね。 よは、どれだけ愛してるかによるんでないかね? 俺も彼女にはできるけど、風俗とかではマジ無理・・・ ちなみに、彼女がいる時には行かんよ! その人が病気もってたら、きにするんでないかね?

• m0516i
回答No.5

えっ!マジで!! 嫌がる人がいるなんて初めて知ったよ!! 自分のものを愛してくれた口にディープキスが出来ないなんて、なんか納得いかないです。相手の口は汚れてもいいけど、自分の口は汚したくないってこと? ほんとに愛の大きさには関係ないのかな? ほんとに愛していたら自分がしたくないないことは、相手にもさせたくないのではないのかな?(俺の考えって変ですか?) 私は全く抵抗がありません。

• r0709
回答No.4

私の彼氏は気にしない人ですね。 過去に気にする人もいましたが・・・ やっぱり拒否されると悲しいですよね。 愛の大きさとは関係あるのかなぁ・・・ 拒否したくなる物をお前は彼女に咥えさせたがるのか!!って言いたくなりますよ。

• tach5150
回答No.3

男ですが、気にした事もありませんし(抵抗もないです)普通にディープキスしてますよ。 人それぞれですからなんとも言えませんが、愛の大きさとは関係ないと思いますよ。 #2さんもおっしゃってますが、よほどの潔癖症でもない限り単なる好き嫌いだけじゃないですか。 フェラしてもらったその口にディープキスをしたくないっていう、そういう人もいるだろうなとは思いますがね。 アナルを舐めてもらった後だったら、さすがに抵抗は有りますが笑