• 締切済み

○○の後のキスに抵抗がある?!

フェラの後って、キスするのに抵抗あるんですか? 軽くしてもディープキスはしない人ばっかりです。 気持ちはわからなくもないですが、なぁ~んか不満です。 過去に一人だけ気にせずディープキスをしてきた人がいましたが、みんな嫌なんだと思っていたので、ちょっと感動しました。 逆に私が舐められた後にディープキスするのは嫌じゃありません。多少抵抗はありますが、ディープキスを拒否するのは、彼がしてくれたことに対して否定しているような気がするので。 みなさんはどうですか?またそれは愛の大きさとは関係ないものなんでしょうか???

みんなの回答

回答No.12

以下にもたくさんあります。私も答えています・・。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=539392

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=539392
noname#13929
noname#13929
回答No.11

過去に付き合った男性は、みんな嫌がっていました。 といっても、ディープキスが嫌なのではなくて、精子の味がするのが嫌みたいです。(フェラの途中だったり、味がしなければ、普通にしてくれます。) 以前、フザケて精子を口移ししたら、涙目になってむせてました。 口で射精した後にディープキスしてくれなくても、私は全然気になりません。自分の精子が口に入るのが嫌なだけで、愛がないのとは違うと思います。 私はほとんどの男性が嫌がると思っていたんですが、皆さんの回答を読んでいると、そうでもないようなのでとても驚きました。

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.10

彼(30代)は平気です。 彼としか経験がない私(20代)は抵抗あります。 慣れ? ちなみに私は、歯磨き薬も結構気持ち悪くて、 これでもかっていうくらい口をすすぎます。 あとは口腔内感染もあるという話なので その点もあわせて抵抗ありです。 別にNGじゃないですけどね… 好きじゃなかったら軽いのだってイヤですし。 抵抗なし!な方が多いようでしたので とりあえず逆な立場もいるということで書いてみました^^;。

回答No.9

30代♂です。フェラの後のキス…全く問題ナシです。抵抗ある方が理解できません。ちなみにア○ル舐めの後でも平気です。むしろそんな彼女を愛おしくさえ思います。潔癖症とか愛の大きさなどどうでも良くなってしまいます… ご質問の内容とは少々ズレますが、私の場合フェラNG、クンニNG、クンニ+キスNGの彼女だと長続きはしないかもしれませんね~ ただ、このケースの場合お互いの価値観が一致していれば(フェラ(クンニ)の後のキスがNGなど…)問題ないのかもしれませんね~

noname#15091
noname#15091
回答No.8

こんばんわ。 私の彼は、フェラの後だろうがなんだろうがディープキスしたがります。 逆に、私が心配になってしまいます。 …いいのかなぁ?って。 けど、嫌がる人がいるだなんて気にしたことなかったなぁ。。 私は口テクにはかなりの自信があるので、フェラの最中にイってもらいます。 それでも彼は、私の口攻撃(?)を制するためにキスしたがります。 喘ぎながら『○○ちゃん(私)、キスしよう』ってな感じで。 そう考えると、愛の大きさと、フェラ/クンニの後のキスは関係があるような気がしてきました。

  • tren
  • ベストアンサー率20% (29/141)
回答No.7

愛があれば関係ありません。 愛だと思います…

  • 4422
  • ベストアンサー率19% (12/63)
回答No.6

まじで好きなら関係ないけどね。 よは、どれだけ愛してるかによるんでないかね? 俺も彼女にはできるけど、風俗とかではマジ無理・・・ ちなみに、彼女がいる時には行かんよ! その人が病気もってたら、きにするんでないかね?

  • m0516i
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.5

えっ!マジで!! 嫌がる人がいるなんて初めて知ったよ!! 自分のものを愛してくれた口にディープキスが出来ないなんて、なんか納得いかないです。相手の口は汚れてもいいけど、自分の口は汚したくないってこと? ほんとに愛の大きさには関係ないのかな? ほんとに愛していたら自分がしたくないないことは、相手にもさせたくないのではないのかな?(俺の考えって変ですか?) 私は全く抵抗がありません。

  • r0709
  • ベストアンサー率9% (88/908)
回答No.4

私の彼氏は気にしない人ですね。 過去に気にする人もいましたが・・・ やっぱり拒否されると悲しいですよね。 愛の大きさとは関係あるのかなぁ・・・ 拒否したくなる物をお前は彼女に咥えさせたがるのか!!って言いたくなりますよ。

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.3

男ですが、気にした事もありませんし(抵抗もないです)普通にディープキスしてますよ。 人それぞれですからなんとも言えませんが、愛の大きさとは関係ないと思いますよ。 #2さんもおっしゃってますが、よほどの潔癖症でもない限り単なる好き嫌いだけじゃないですか。 フェラしてもらったその口にディープキスをしたくないっていう、そういう人もいるだろうなとは思いますがね。 アナルを舐めてもらった後だったら、さすがに抵抗は有りますが笑

関連するQ&A

  • フェラの後のキスに抵抗がありますか?

    いつもセックスの時は、必ず生フェラをしてから挿入してます。 最初は正常位なんですが、すぐにディープキスをするし、お互い抵抗はありません。 セックスに夢中になると全く気にならないし、彼の方から激しくキスしてきます。 皆さんはフェラの後のキスに抵抗がありますか?

  • キスは生臭い?

    先日生まれて初めてキスしました。生臭かったのでディープキスする気にはなりませんでした。 キスは生臭いもんなんでしょうか。また、どう対処すれば生臭さが改善するか教えてください。 みなさんキスがどんな味するか教えてください。 あと、彼女にフェラしてもらってる彼氏もいると思いますが、その口とキスできますか。

  • クンニに対する抵抗はありますか?

    こんばんは。 私は大学生の男です。 最近彼女が出来た事によりエッチをする機会が出来ました。 彼女は経験が余り無いからか、または自分のやり方が下手なのか指1本入れるだけで辛そうです。 自分は全く急いでいないし、そんな彼女の事が大好きなので不満は有りません。 ですが入れる事がまだ出来ないことと彼女がフェラが好きという事で先日初めて口でしてもらいました。 彼女が口でしてくれる事が本当に幸せで僕も彼女に出来る限りの事をしたいと思っています。 終わって服を着た後に今度口でしてあげようかと言ったらしてほしいと言っていました。 なので今度してあげようと思うのですが、正直男性の皆さんはクンニに対する抵抗はないのでしょうか? 私も勿論彼女の事が本当に大好きで付き合っているのですが、若干潔癖な所がありまして。。 お恥ずかしい話なのですがディープキスも最初はすごく抵抗がありました。 今も少し抵抗はありますが慣れてきたというのもありますし、何より嬉しそうにされるのが好きでそこまで抵抗はありません。 ただ私は彼女が初めての人で経験も無く正直クンニに対して少し抵抗がある気がしています。 他の男性はどうなのでしょうか? また潔癖のけがある男性はクンニなど抵抗ありませんか?? 彼女にはさせておいて抵抗があるとか本当にお恥ずかしい話なのですが。。 正直しても自分は気持ち良くはならないだろうなと思ってしまいます。 ただ本当に幸せそうにフェラをしてくれた彼女が望むなら頑張りたいと思っています。 どうか回答を頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • フェラされている最中にキスを拒否したら冷める?

    20歳の男です。 まだ彼女じゃないんですが、(18歳の女の子と)イチャついていました。 その子がフェラしてくれたのですが、その最中私にキスしようとしてきました。 自分的にはかなり抵抗があったので、思わず拒んでしまいました。 するとその女の子は「これなら大丈夫でしょ?」と言って口をティッシュで拭き、キスをしようとしてきたのですがそれでもやはり拒んでしまいました。 するとその子は起き上がり、無口になってしまい涙目になっていました。 必死に謝ったのですが、帰り際彼女に「もう冷めた、もうここ(私の家)には来ない、本当に」と言われてしまいました。 彼女から見れば、私はかなり酷い事をしてしまったと思います。 今さら気付いた所で意味無いですが… でもやはり自分は抵抗感があります…それで男性の方に質問なんですが、皆さんならフェラされている最中に(ディープ)キス出来ますか? あと女性の方に質問なんですが、フェラしている時キスを拒まれたらどんなに好きな人でも冷めてしまいますか? よろしくお願いします。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • フェラのあとのキス

    男性は、フェラされた後でキスされるのは抵抗がありますか? 私はクンニしてくれた後でもたくさんキスして欲しいですし、全く抵抗ありませんが、男性はどうなのでしょう。 彼にもフェラの後でキスしてますが、内心どう思っているのか不意に不安になってしまいました。

  • 抵抗無い?

    男性に聞きたいです。 彼女がフェラした後、キスするのに抵抗無いんですか?

  • キスの後に

    彼の部屋でキスした時のことです。 ディープだったんですが、、キスの後、かならず彼はトイレに行きます。 なかなか戻ってこないんですが、何してるのかな?と思って、、 一回戻って来て、「あ、まだ」とか股間を気にしてたようで、またトイレに、、?なんなんでしょう。 またキスしたらその後トイレに、、、 確かにいっぱいお茶飲んだけど、、、そんなにトイレ近い?

  • キスの事で質問。

    キスの事で質問。 19の大学生♂です。 私はソフトなキスよりもディープなキスが好きです。 逆にソフトなキスだと、全然物足りなく不満が残ります。 最初はソフトなキスとかでしたけど、何回もディープなキスをしてたらそっちの方がよく感じられるようになりました。 これって変でしょうか? みなさんはソフトとディープのどちらのキスがお好みでしょうか? 一方が好きな理由とかも教えてください。

  • ディープキスの後

    ディープキスした後、口が濡れてしまったときは、みなさんどうしてますか? 終わった後すぐに拭くと、嫌がってると思われそうで‥‥。 どうしたらいいですか?