• ベストアンサー

キスの事で質問。

キスの事で質問。 19の大学生♂です。 私はソフトなキスよりもディープなキスが好きです。 逆にソフトなキスだと、全然物足りなく不満が残ります。 最初はソフトなキスとかでしたけど、何回もディープなキスをしてたらそっちの方がよく感じられるようになりました。 これって変でしょうか? みなさんはソフトとディープのどちらのキスがお好みでしょうか? 一方が好きな理由とかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115617
noname#115617
回答No.3

こんにちは。 キスが大好きな20代女性です。 私はどちらのキスも大好きですが、やっぱり用途?は違う気がします。 彼もキスが大好きでお互いキス魔なので、家では事あるごとにキスしています。 テレビでスポーツ観戦をしていて応援しているチームに点が入ったとき、観ているテレビがCMに変わったとき、ソファに座ってごはんを食べる直前「いただきます」と言い合った後、乾杯の瞬間等、お互いコミュニケーションの一環としてしょっちゅうキスしていますね。 たまに外でデートしているときにも、人目に付かないところでキスしたりしています。 こういうときのキスはソフトのキスが好きです。 ディープキスも好きですが、個人的にはチュッと軽く唇が触れ合う気持ち良さも捨て難いです。 勿論そのときの状況によっては、ソフトなキスでは済まなくなることも多々ありますが…(笑) ただ、エッチのときには必ずディープキスですね。 お互いを求める気持ちが抑え切れなくなりますので、必然的にディープキスばかりして、より深く繋がろうとしているのだと思います。 ただ、やっぱり男性である彼はディープキスをすると歯止めが利かなくなりエッチしたくなるらしく、普段の何気ない場面では「コミュニケーション」で終わらせることが出来るよう、意識的にソフトなキスにするよう心掛けているそうです(笑) どっち付かずの回答で申し訳ないですが、参考にして頂ければ幸いです(^-^)

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

2つはまったく別物と思えばいいわ。 米食とパン食くらい? 鶴と亀くらい? どっちがどっちとは言えないけど どっちも楽しんだもの勝ちよ。 さらに言えば今は2択かもしれないけど キスにはもっといろいろあるのよ。 それを知ったらさらにはまるかも?

回答No.1

全然変じゃありません。 付き合い初めの頃はソフトなキスでもドキドキ感で幸せいっぱいですが、 ある程度慣れてくるとそれでは物足りなくなるのは必然的です。 お互いが求め合うディープキスは最高ですよね。