• ベストアンサー

キスの事で質問。

キスの事で質問。 19の大学生♂です。 私はソフトなキスよりもディープなキスが好きです。 逆にソフトなキスだと、全然物足りなく不満が残ります。 最初はソフトなキスとかでしたけど、何回もディープなキスをしてたらそっちの方がよく感じられるようになりました。 これって変でしょうか? みなさんはソフトとディープのどちらのキスがお好みでしょうか? 一方が好きな理由とかも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115617
noname#115617
回答No.3

こんにちは。 キスが大好きな20代女性です。 私はどちらのキスも大好きですが、やっぱり用途?は違う気がします。 彼もキスが大好きでお互いキス魔なので、家では事あるごとにキスしています。 テレビでスポーツ観戦をしていて応援しているチームに点が入ったとき、観ているテレビがCMに変わったとき、ソファに座ってごはんを食べる直前「いただきます」と言い合った後、乾杯の瞬間等、お互いコミュニケーションの一環としてしょっちゅうキスしていますね。 たまに外でデートしているときにも、人目に付かないところでキスしたりしています。 こういうときのキスはソフトのキスが好きです。 ディープキスも好きですが、個人的にはチュッと軽く唇が触れ合う気持ち良さも捨て難いです。 勿論そのときの状況によっては、ソフトなキスでは済まなくなることも多々ありますが…(笑) ただ、エッチのときには必ずディープキスですね。 お互いを求める気持ちが抑え切れなくなりますので、必然的にディープキスばかりして、より深く繋がろうとしているのだと思います。 ただ、やっぱり男性である彼はディープキスをすると歯止めが利かなくなりエッチしたくなるらしく、普段の何気ない場面では「コミュニケーション」で終わらせることが出来るよう、意識的にソフトなキスにするよう心掛けているそうです(笑) どっち付かずの回答で申し訳ないですが、参考にして頂ければ幸いです(^-^)

その他の回答 (2)

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

2つはまったく別物と思えばいいわ。 米食とパン食くらい? 鶴と亀くらい? どっちがどっちとは言えないけど どっちも楽しんだもの勝ちよ。 さらに言えば今は2択かもしれないけど キスにはもっといろいろあるのよ。 それを知ったらさらにはまるかも?

回答No.1

全然変じゃありません。 付き合い初めの頃はソフトなキスでもドキドキ感で幸せいっぱいですが、 ある程度慣れてくるとそれでは物足りなくなるのは必然的です。 お互いが求め合うディープキスは最高ですよね。

関連するQ&A

  • ディープキスの時についての質問です!

    高校2年生で、彼女とは会うたびにキスします。 でも最初の方は僕も彼女もあまりキスに慣れていなかったのでやり方とかも分からなかったので、ディープキスもとりあえず舌を彼女の口に入れて舐めてればいいものだと思ってました。そのため、口の中では舌を絡めているものの、外見ではただ口を開けてキスしているようにしか見えないという事です。外見に見せたいとかそういう気持ちなんではなく、ディープキスしているのに舌しか動いてないのはおかしいかと思って質問してみました! 彼女は僕の口の中に舌を入れてこないので僕が一方的に彼女の口に舌を入れる形なんですけど、映画とかの激しいキスシーンとかを見るとディープキス中に相手の口の中に舌を絡めながら口もハムハム(笑)し合っている事に気づきました。  分かりにくい文章になってしまったので、かんたんに質問をまとめると、 1)ディープキス中に舌は絡めているのに唇は全く動かず固定されているのって変ですか? 2)映画のように舌を絡ませながら唇も激しく動かしたりしたいんですがそれってどうやってやればできますか? 長くて分かりにくい文章ですいません!

  • ○○の後のキスに抵抗がある?!

    フェラの後って、キスするのに抵抗あるんですか? 軽くしてもディープキスはしない人ばっかりです。 気持ちはわからなくもないですが、なぁ~んか不満です。 過去に一人だけ気にせずディープキスをしてきた人がいましたが、みんな嫌なんだと思っていたので、ちょっと感動しました。 逆に私が舐められた後にディープキスするのは嫌じゃありません。多少抵抗はありますが、ディープキスを拒否するのは、彼がしてくれたことに対して否定しているような気がするので。 みなさんはどうですか?またそれは愛の大きさとは関係ないものなんでしょうか???

  • キスで。。。

    彼女がディープキスを嫌がります。 でも彼女も自分ももっとずっっとキスしたいと思っています。 一回一回離れてから、というのはあまり好きではありません。 そこで、みなさんはディープキスが嫌いな恋人とはどのようなキスをするのですか? いつもいつもこのような質問で申し訳ないとは思いますが、ぜひ教えてください

  • キスをすると情が移るってホント?

    男性の方に質問です。 外見も性格も好みで、気になっている女性がいたとします。 その女性とディープキスをしたら 「気になる人」から「好きな人」になりますか? 1回目は、男性からの突然のディープキス、 2回目は、手をつないでの(恋人つなぎ)ディープキス。 キスをすると情が移ると聞いたことがあるので どうかなーと思って質問しました。

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。