• ベストアンサー

キスは生臭い?

先日生まれて初めてキスしました。生臭かったのでディープキスする気にはなりませんでした。 キスは生臭いもんなんでしょうか。また、どう対処すれば生臭さが改善するか教えてください。 みなさんキスがどんな味するか教えてください。 あと、彼女にフェラしてもらってる彼氏もいると思いますが、その口とキスできますか。

noname#114325
noname#114325

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

たぶん、お相手のケアが行き届いていなかったんですね。 健康な人なら、ものを食べた後だとか、歯を磨いていない… ということがなければ、生臭くないと思います。 なので、歯を磨いた直後や、ガムを噛んだ直後に キスするようにすれば問題ないと思います。 もし、きちんと歯を磨いていたにもかかわらず生臭いときは、 歯槽膿漏などの歯周病や、胃腸などの疾患が考えられます。 この場合は、きちんと治療しないと改善されません。 歯周病の場合は歯茎が腫れていることが多いので さりげなくチェックしてみてはどうでしょうか。 2つめの質問については、私の彼はしてくれます。 むしろ私のほうが「え、いいの?」と確認してしまいます;

その他の回答 (2)

• a-mituki
回答No.2

生臭いかどうかは人や状況によると思います。私の場合相手が気を使ってくれていたのか、それほど気にしたことはありません。 キス直前に何かを食べたりしていると臭いかもしれません、また相手がケアしてなかったりするとまた。 ケアは単純に口を洗浄するのがいいでしょう。 フェラしたあとには、逆にその状況でさせておいて拒否するのはしらけますね。私は少なくとも関係なくキスします。

回答No.1

健康な人とのキスでは生臭いと感じる事は無いと思います。 たぶんその相手の口臭が原因だと思うのでその相手が自覚しない限り 改善されないと思います。他の人とキスしたら分かると思います。 フェラした後の口には、あまりキスしたくはないけど、勢いでしてしまう事は有ります。