• ベストアンサー

彼氏とのディープキス

彼には悪いのですが、彼とディープキスをすると歯周病になってしまう気がするのです。一度距離を置いてた時期は歯周病が治りそうだったのに(付き合う前は歯周病とは無縁でした)、またよりを戻したら歯周病が酷くなりました。しかも、歯周病がある状態でフェラなどしてしまうと、もし彼が性病だった時歯周病から菌が入りそうで不安です。感染することってありますか?でも彼氏のことは好きだし別れたくはありません。かといって、ディープキス、フェラしないのもちょっと…。何か良い方法はありませんか?

• quus
  • お礼率60% (42/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

だったら正直に口内のトラブルがあることを伝えた上で、完治させるまで待ってもらったら?真実が分かれば納得して待てるだろうし☆

その他の回答 (1)

• hiromi-5
回答No.2

いやいや、フェラじゃなくてもエッチした時にうつるだろwそっちも考えなきゃw