• ベストアンサー

彼氏とのディープキス

彼には悪いのですが、彼とディープキスをすると歯周病になってしまう気がするのです。一度距離を置いてた時期は歯周病が治りそうだったのに(付き合う前は歯周病とは無縁でした)、またよりを戻したら歯周病が酷くなりました。しかも、歯周病がある状態でフェラなどしてしまうと、もし彼が性病だった時歯周病から菌が入りそうで不安です。感染することってありますか?でも彼氏のことは好きだし別れたくはありません。かといって、ディープキス、フェラしないのもちょっと…。何か良い方法はありませんか?

  • quus
  • お礼率60% (42/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.1

だったら正直に口内のトラブルがあることを伝えた上で、完治させるまで待ってもらったら?真実が分かれば納得して待てるだろうし☆

その他の回答 (1)

  • hiromi-5
  • ベストアンサー率15% (36/235)
回答No.2

いやいや、フェラじゃなくてもエッチした時にうつるだろwそっちも考えなきゃw

関連するQ&A

  • 歯周病ってディープキスで感染するんですか?

    17女です。彼氏とディープキスするようになってから歯周病みたいな症状が出るようになりました。歯茎が腫れて歯磨きすると血がたくさん出てきます。彼氏はタバコを吸っているので、もし彼氏が歯周病だったら感染するのでしょうか?

  • ディープキスでの性病について

    先日、大学のサークルの飲み会で少し気を抜いてるときに突然同じサークルの女子にディープキスをされました。すぐに逃げたのですが、一瞬ですが舌の接触はありました。 クラミジアや淋菌は咽にも感染するのでディープキスでも感染するときき、自分が感染していないか不安になりました。というのも、この相手の女子がかなりの男好きでして、いろんな人にこういうことをしてるんじゃないかと思いまして・・・。自分は彼女がいるので、もし性病をうつされていたらと思うと怖くてなりません。この程度の軽度の接触でも性病に感染することはあるでしょうか?検査には行ったほうがいいのでしょうか?回答お願いします><

  • キスで感染する性病はあるんですか?

    私は今、高校1年生で1つ上の彼氏と付き合っているのですが その彼氏は過去に30人ぐらいと付き合った事があるらしく 普通に口でするキスやディープキスはもちろんのこと セックスを1回したことがあるらいしのです。 普通に口でするキスやディープキスで感染する性病などはあるのでしょうか? その彼氏がもし性病などに感染していて普通のキスやディープキスで感染したらと思うと怖くてキスができないです。 私は付き合うのが初めてなので性病などには感染していないです。 性病は性病に感染している人とセックスをすると感染すると聞いたりしただけで詳しくわからないのでわかりやすく教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?

  • ディープキス 性病

    風俗で嬢とディープキスをして、帰宅してから何だか喉&舌に違和感を覚えました。 もしかして性病…と思い不安になってます。 性病ってすぐに症状が出るものでしょうか? キスをして、帰宅して、の間は30分くらいです。 もう風俗行かない><。

  • ディープキス

    こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • 付き合って1週間でディープキスって…

    こんにちは。 高校3年生の♀です。 題名の通り、今付き合っている彼氏とキスする時、彼が3日目にして舌を入れてこようとしました。 私はびっくりして顔を背けてしまいました。 別に初めての彼氏ではないし、キスも初めてではないのですが、3日目にしてディープはちょっと…と思い、拒否しました。 そして今日、この間顔を背けたにも関わらず、彼はまた舌を入れてこようとしました(しかも、私たちが付き合っていることを知っている友人たちとゲームをして、罰ゲームでキスするとき)。 おそらく彼は、私が初めての彼女なので、焦っているのだと思います。 嫌ではないんです。 でもただ何となく、まだそこまで気を許せていなくって。キスするたびに舌を入れられると考えると、なんだか彼がとても貪欲な気がして(それは当たり前なんでしょうが)、彼と顔を合わせられなくなってしまいます。 私としては、キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなって、そして自然に…という風に持っていきたいんです。 でも、なかなかこの気持ちを彼に伝えられなくて。 ストレートに言ったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと、どうしてもためらってしまいます。 みなさんは、高3が誰かとお付き合いしたときに、付き合って3日や1週間のような期間でディープへ進むことは普通と考えますか? 私はまだちょっと早いと思いますし、大衆に流される気はないのですが、参考までにお聞きしたいです。 また、それとなく(うまく)彼に気持ちを伝える方法を教えてください。

  • ディープキスで。。

    彼氏から私とディープキスをすると次の日などに喉の調子が悪くなるといわれました。 いつもHのときにディープキスをします。 ですがこの間ついにしてくれなくなりました。 私は前に1度カンジダになったことがあります。ので、彼に原因は私だと決め付けられて。 耳鼻咽喉科に行って同じ相談をしたのですが、そのような事になる原因はみられないと言われました。 ディープキスで移る喉の病気ってありますか?