• 締切済み

好きな人とは別に。。。

俺には好きな人がいてただいま片思い中です。 その人の事はかれこれ7ヶ月ほど好きなのですが 最近、別の人でほっておけない人がいます。 その別の人は落ち込みやすく不安定で自分を卑下してしまうこともあります。 何かと心配でいつもその人の事を考えてしまう自分がいるのですが僕はその人の事が好きになってしまっているのでしょうか? 最初に言っていた片思いの相手の事が確かに好きなのですがこれは一体… 誰かこの状況に対して思える事、アドバイスお願いします 自分の中で混乱して大変です><

みんなの回答

• hagu-ccc
回答No.4

私もNo3さんと同意見です。 どちらも好きなんじゃないでしょうか? 先に好きになった人とお付き合いしてないなら混乱する事ないです。 今すぐ二択で決めなきゃいけないわけじゃないので、新しい好きな人への関係や気持ちが落ち着くまでしばらく様子見でいいと思います。

回答No.3

両方とも好きなんじゃないですか。 好きな人は1人だけ、なんて誰が決めたのでしょう♪ ちなみに私も好きな人が3人います。 どの人にも好きと言われたら嬉しいし付き合う、そしてセックスもできます。 付き合うようになったら、その人しか目に入らなくなるんですけどね。汗 恋愛の形を1つに決めてしまう必要はないと思いますがー。 ただこういうのは「常識にとらわれる人」からは理解されないみたいですが、悪い事じゃないと思ってます。

noname#98440
noname#98440
回答No.2

片思いのお相手は、男としての感情 気に成って心配するは、人間としての感情 違いだと思います。

• mimio12
回答No.1

心配していると情がその人に移るからじゃないでしょうか。 7ヶ月間片思いしている人の事よりも心配し、その人の事を考えている時間が長いのなら好きな気がします。 多分ですが、好きじゃない人の事あまり考えないです。