• ベストアンサー

アニメのセル画が出てきたのですが…

どれが何のアニメで何のキャラクターかさっぱりわかりません。 写メをUPしましたので教えて下さい。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

「超者ライディーン」です。 http://www3.big.or.jp/~syr/anime/reideen/chara/index.html

moonkaku
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。