• ベストアンサー

I・O DATAの外付ハードディスクについて

外付ハードディスクとして、I・O DATAのHDA-i40G/USBを以前から使っているのですが、同社のサイトを見ると、未だにOSX用のドライバーが無いようです。OSXで使いたい場合、どうしたらいいでしょうか?ちなみにOSXでつなげると、ディスク認識されていないようなのですが、システムプロフィールにはUSBデバイスとして 認識はされています。またクラシック上でも同じです。どなたか良い情報、ご存じの方がいたら、教えて下さい! ハード:iMac350 OS:OSX(10.2.6)    OS9.1(こちらのシステムフォルダにドライバーが入っています。)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

どうにもならないと思います。私もおなじように外付けハードディスクを使えないので捨てました oS 9でもドライバなしで認識するようなドライブでないとOS Xでは認識されません。

charay
質問者

お礼

なるほど、しょうがないですね。新たなストレージ購入を検討します。 ありがとうございました。