OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

I-Oデータ製外付けハードディスク

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174649
  • 閲覧数81
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

I-Oデータ製のHD 
型式HDS-1Gを使っているのですが
OSを再インストールしたのですが、ドライバーを保存しておくのを忘れて
非常に困っています
ネットで探したのですが、探せません。
どなたか、ドライバーのある場所知っている方おりませんでしょうか。
大事なデータが入っているため、困っています。
よろしくお願いいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらに差分ファイルはありますが、元のドライバファイルはありませんね。

僕も以前I/Oデータのグラフィックボードのドライバを捜しましたが、差分しかありませんでした。
I/Oに電話で聞きましたところ、「有料で郵送は出来ます」とのことでしたが結局は
Windowsに収録されているドライバで代用しました。

どうしても必要な場合は郵送になると思います。
I/Oデーターのサポートセンターに問い合わせてみてはいかがでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

HDS-1G自体はSCSI接続のハードディスクですので、ドライバは 必要ありません。 必要なのは、SCSIカードのドライバです。もしも、HDS-1Gとセットで 買われたのなら、そのSCSIカードの品番を見つけて、 http://www.iodata.co.jp/ からSCSIカードのドライバを探してください。
HDS-1G自体はSCSI接続のハードディスクですので、ドライバは
必要ありません。
必要なのは、SCSIカードのドライバです。もしも、HDS-1Gとセットで
買われたのなら、そのSCSIカードの品番を見つけて、
http://www.iodata.co.jp/
からSCSIカードのドライバを探してください。

  • 回答No.3

あっ、もしかしたら、IODATAのHDDはなんらかのソフトがいるのかも しれません。よくわからないまま、間違った解答を書いてしまいました。 すみません。
あっ、もしかしたら、IODATAのHDDはなんらかのソフトがいるのかも
しれません。よくわからないまま、間違った解答を書いてしまいました。
すみません。