• 締切済み

「Brightness 」の小窓表示の消すには?

こんにちは。 画面に「Brightness」 の表示がある小窓が出て消えません。 消す操作を、教えてください。 また小窓はどうして出るのでしょか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

機種が不明なので想像ですが、モニタ側のアジャストスイッチやリセットボタンを押してみたらどうですか?

jkok
質問者

補足

回答ありがとうございます。 機種は パソコンは DELL Windows デメンション4600C XP使用 アジャストスイッチとリセットボタン>> DELL のロゴ↓にあるボタンの事ですか? 5つありますが、押して(長押し)してみましたが 消えません。 リセットボタンは?どれになりますか? よろしくお願いします。