• ベストアンサー

ブライトネスが消えない

三菱RDT178Vモニターを使用しています。起動中にブライトネスの表示がでてリセット(画面から消えません)ができません。 他のパソコンにつなぎ換えて起動させても同じ表示が出ます。この場合、原因はやはりモニターが悪いのでしょうか?  復元はできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yutapan
回答No.1

ブライトネス表示ボタンの左に「MENU/EXIT」ボタンがありませんか? 私の三菱は型違いですがそれを押せば消えますけど!