• 締切済み

モニター画面中央にBrightness/contrastの表示

パソコン起動中に突然画面中央に四角い枠内にBrightness/contrastの表示がでてきてしばらく消えません、モニター電源スイッチ横の3個のスイッチを押してやると消えることがあります、とにかく邪魔なのでなんとかしたいのですが、何が悪いのでしょうか、パソコンをシャットダウンしても真っ黒な画面の中になんか文字がフラッシュみたいにうかびあがりますとても気持ち悪いです、何か良い解決方法をおしりのかたどうぞアドバイスを、では失礼します

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

モニターの故障でしょう。 あるいはキーボードのかどや他の物が何かの拍子でモニターの設定ボタンに触れるとか押しているとか。

shimizuke
質問者

お礼

ありがとうございました