• ベストアンサー

旦那が夜風呂入らず朝シャワーで汚いからソファーで寝てもらいました。

kibuneの回答

• kibune
回答No.13

うちも最近まで夜お風呂に入りませんでした。何度言っても「朝入るから・・・」と。 ある日、TVで人は外にでるといろんな菌をくっつけて来て、さらにお風呂などに入らないと増殖するという内容の番組を放送していて、それを見てから入るようになりました。 私:「ほらね。お風呂は要らないと菌だらけだよ。子供にも変な菌が付いちゃうよ」 夫:「わかったよ」 但し、朝もお風呂に入るので水道代・ガス代は上がりましたが・・でも入ってくれたほうがマシですよね?